人気ブログランキング | 話題のタグを見る
象牙でデーモン
今日は美麗さんに象牙へ連れていってもらいました。
Orenのテレポ屋から7Fに飛んで、そこから6Fに降りて狩りをすることに。
7Fに飛んだら、お出迎えがいっぱい!
象牙でデーモン_b0048563_2115486.jpg

7Fは初めてきたけれど恐ろしいところだ…。

途中でかっこいいオブジェも発見。
象牙でデーモン_b0048563_2115174.jpg

なんとなく、どこかで見たことがあるような無いような?
7Fをぐるっと一周見学してから6Fへ行きました。

6FもBOSSが出るよ~と説明してもらっていたら…
「右下にボスと戦ってる人いる」と教えてくれたのでチラ見。
象牙でデーモン_b0048563_21153436.jpg

ハーディンの分身!

その後「左上にデーモンいてる」と教えてくれたのでチラ見。
象牙でデーモン_b0048563_2116015.jpg

暫くみた後に立ち去ろうかなぁと思ったら「h」との声が。ということで美麗さんに伝えて参戦。

とりあえずあっちの人のwizさんと同じ場所に並んでみた。
象牙でデーモン_b0048563_21162251.jpg

その後すぐ、通りすがりの人も参戦して3人で討伐~。
デーモンの魂をげっとしたのですが、記念品にとくれました。ありがとう!
もうこうなったら10個集めて剥製を作るしかないな!
それにしてもまさかBOSSをみれるとは思っていなかったので、とても得した気分です。
そしてきっちり1時間狩りして終了。とても中身の詰まった1時間でした!


みんなが落ちた後、シャルファさん&昭さんがINしたので地下で雑談。
オススメのお菓子や期間限定商品などを色々と教えてもらいました。ぜひ探し出し試してみたいと思います!

by lineage_madara | 2013-05-21 23:59 | Wizard
<< 復帰DEさん加入 血痕と遺産 >>