人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見せ物バフォメット
美麗さん・SHANOAさん・りぼんちゃん・沙都孤さん・凌さん・Linneさん・私の7人でHD。
見せ物バフォメット_b0048563_1444386.jpg

あまりじっくりは見てないけども、意外にも性能はそんなに悪くなさそうな感じ?
オレンジ変身とケレ変身はマンスリーガチャの賞品にでもすればいいのにね!

そして無事にBWケレ。
見せ物バフォメット_b0048563_1445489.jpg


見せ物バフォメット_b0048563_145542.jpg

おっちゃん達は可愛い幼女相手でも容赦なし!

今日はバルログに何個か話をきくことができました。
見せ物バフォメット_b0048563_1451580.jpg


見せ物バフォメット_b0048563_1452441.jpg

なんとなくエロイ!…気がするのは私だけ?w
それはおいといて、「あの方」って誰なんだろう。私、気になります!


終わったあと、クラチャでLinneさんがTIC見に行きたい!と。
すると美麗さんが案内をしてくれることになったので、私も便乗して連れてってもらうことに。

ついでにバフォ見学も行くことに。
2F行ってすぐの右側あたりに印みたいなのが3つあって、そこの上にのっかるとバフォ部屋に行けるそうです。3箇所のうち1箇所だけがバフォ部屋で、残りの2箇所はダミーの部屋なんだとか。
見せ物バフォメット_b0048563_1453232.jpg

噂通りにバフォが本当に見せ物状態でした!
閉じ込められてはいるし殺風景とは言えど、なかなか広くて快適そうなお部屋でした。
この「監獄鍵」はちょっとやそっとじゃ出ないそうなので、こんなことになっちゃってるようです。
というかTICリニュでこうなったということは、私の金鍵ちゃんはもう用無しになっちゃったのですね…。

旧蜘蛛部屋には夢幻湧きイベントでお馴染みの、あの忌まわしきロットンがいるそうです(((((゜Д゜;)))
「せっかくだし見に行ってみようか」と連れていってくれたけど、残念ながら不在でした。私は不在でちょっとほっとしたようなしてないような…w
とりあえずTICは痛すぎる!POTイベントが終わったらもう2度と来ることもないであろうw

by lineage_madara | 2013-05-12 23:59 | Princess
<< 幻術師52hit! BWケレニス >>