人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なまいきケレニス
飛露さん・美麗さん・SHANOAさん・りぼんちゃん・私の5人で前衛ハーディン。
今回はついにBWルートに挑戦してみることに!
BWのやりかたは、PTLとメンバーでそれぞれ決まった行動パターンをする必要があるとのこと。
リーダー=ケレニスの質問を全て無視して、最後の質問だけALT+2で肯定。
メンバー=スイッチを踏むのをケレニスのセリフがでるまで待ち、でたらすぐに残りの1枚を踏む。
説明してもらったり自分でも調べてみたけれど、大まかにいうとこんな感じなのだろうか?

開始前に飛露さんからイビルのワイロをもらい「頼みますよ~」と言われたのだけど…
結果から言ってしまうと、リーダーの私がミスってしまい残念ながら失敗しちゃいました…。
まったり余裕をかましていると、ケレニスから「もう最低!」「もうこれで最後よ!」みたいなことを言われたので「まじか!」とびっくりしてしまいミスって反射的にALT+2を押しちゃった気がh
だけどその後も質問が続いていて、全然最後じゃないじゃん!状態。
ケレニスとお別れする時に、全ての質問を無視した際に出る特別なセリフ「オリムのくせに生意気!」も無かったので、完全に失敗したという事実を再確認h
なまいきケレニス_b0048563_2137911.jpg

こんなこと言って遊んでいる場合じゃなかった!ごめんなさい!

まんなか大作戦。
なまいきケレニス_b0048563_21371989.jpg

それにしてもSHANOAさんがセクシー!(アイリス変身)
弓以外が装備可能なようなので、見た目だけでなく性能も申し分なしの素晴らしい変身ですね!

SHANOA蕩れ状態でしたが、とりあえずGミノのスタンがこわいこわい…。
イベントpotが無かったら他の方はともかく、私は確実にごろんとしちゃいますねh
前衛だけのハーディンは初めは少し心配でしたが、なかなか熱くてとっても楽しかったです!

バフォからゲットしてました!
なまいきケレニス_b0048563_21373143.jpg

まさかバフォがハーディンの日記を盗みみていただなんて…。

最後にヤヒが出現!攻撃はできませんが、お話をきくことはできるようです。
なまいきケレニス_b0048563_21374039.jpg

これがBWルート成功時だとヤヒ→バルログになるんだとか。
次回こそはBWに会いたいですね!
もうケレニスの「最後」という言葉には惑わされないし、多分だいじょうぶ!…なはず。
それにしても私のミスでBWに会えなかったたことが本当に残念でなりません。


飛露さん・りぼんちゃん・私で3人オリム。
なまいきケレニス_b0048563_21375218.jpg

なんだか最近は海洋生物の襲来率が高い気がします。
ここまでハピがでまくるってことは、やっぱ私が思っていた出火1説は完全に違うってことか~。今までのは単なる偶然だったということなのかな。偶然ってすごいね!

そんなシーハーピーの設定画像を発見。
なまいきケレニス_b0048563_2138756.jpg

こんなに可愛かったとは!もうこれからは攻撃できないかも…。

なまいきケレニス_b0048563_21382025.jpg

あのセマがオリムの日記を盗みみていただなんて…。
この日記は飛露さんが買い取ってくれて、その後本人の元に届けてあげたそうです(。◕ ∀ ◕。)
結果は2118点の16段階でした。

by lineage_madara | 2013-05-09 23:59 | Princess
<< BWケレニス かりんとう >>