人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BKB!
凌さん、いつもネタ提供に感謝!
BKB!_b0048563_1814278.jpg

3個ってすごいよねぇ。2個なら1.2度みたことあるけれど…。
私の場合基本、1セット(10回分)を一気に連打しても1個しかでないんですが!

りぼんちゃんと凌さんもブログをやっているから「更新してよ!」と言ったら…
BKB!_b0048563_18141089.jpg

手が震えるってwww凌さんwww
こうやって不意打ちのように、さりげなーく面白いことを言ってのけちゃうんですよねぇ。素晴らしすぎる!
もし万が一本当のことだったら、笑い事じゃすまされないですが…(((((゜Д゜;)))

それにしてもSS加工の仕方がわからずで更新しないとは(´・ω・`)
ちなみに私は、SS閲覧は「VIX」という画像ビューア、SS加工は「GIMP」という画像編集ソフトを使用しています。(両方ともフリーソフトです)
SS加工は「切り取り」「解像度変更」「貼り付け」「ぼかし」程度しか使わないと思うので、基本的なことだけでマスターすれば簡単に加工ができそうです。ただしもう少し深く使いこなそうとする場合には少し時間が必要かも?私は使い始めてもうすぐ1年経とうとしていますが全然使いこなせていません…。


この間の砂漠リニューアルで、砂漠の穴から蟻穴内部への進入ができなくなってしまいました。
うっかり穴に落ちちゃうハプニングがなくなっちゃったって事ですね。嬉しいような悲しいような…。
以後はWW城右上あたりにいるNPC「トンネルアント」にお金を支払って、蟻穴内部へ送ってもらう方式となったようです。金をとるとは鬼畜過ぎます…私の唯一の狩場が…。
BKB!_b0048563_20321279.jpg

※公式のPowerWikiより画像拝借。
リニュ直後はトンネルアントがバグっていて蟻穴へはいけなかったそうなのですが、いつのまにやら復活していたようです。

というわけで…確かめを兼ねてお金を稼ぎに蟻穴へ!
地図をみた感じではとりあえず町を出てずーっと右に進んでいれば着きそうな感じ。
道中は平和なものかと思いきやそうともいかず、不運にもバシと遭遇してしまいました。バシもリニューアルされて「ダークバシリスク」とかいう名前になり強さも当社比3倍位に。
BKB!_b0048563_18141897.jpg

まさかバシのブレスで凍るとは…。何だか初心者の頃を思い出しましたw
格闘中にエルフさんが通り過ぎたのですが、暫くしたら引き返してきて画面端でじーっとこちらの様子を伺っている様子。恥ずかしいからみないで!と思っていたら、R-Cをかけてくれました。でも…無敵石化だったからか効かずh(バインドと同じくキャンセしか無理なのかな?)
「あれれ?」って感じで何だかお互い微妙に気まずくなっちゃった(´・ω・`)でも助けてくれようとした気持ちは嬉しかった…!次会うことがあればありがとうと言いたい!名前忘れたけど。


週末におでかけした際に、大阪にある「なんばグランド花月」付近を通過したら何だかすごい人集りが。
何だろうな~と見に行ってみると、バイク川崎バイクことBKBという芸人さんがコントを始めるところでした!
芸歴は結構長いそうなのですが、知名度があがったのは割と最近かな…?
コントがはじまるとBKBの煽りで会場は「BKB!BKB!」コールのあらし。さすが大阪の人達はノリがよい!

大阪での知名度は結構高いようなのですが、うちのクランの人達に「BKB(バイク川崎バイク)って知ってる?」と聞いたら、みんな口を揃えて「知らない」と言ったのでびっくり!
今年きっとブレイクしちゃいますよ~!知らない人は…チェックだ!チェック!
って私も詳しくはしらないけどね。


飛露さん・シャルファさん・りぼちゃんとオリムへ。
BKB!_b0048563_18142676.jpg

なんと…飛露さんから大量のイビルの差し入れが!遠慮なく頂いちゃいました~本当にありがとう!
「ブラッド感謝バンザイ、BKB!ヒィーア!!」
というわけで「大砲をがんばるぞ!」と思ったけれど…ポータルは3・4Rと7R?しか出せずh
せっかくイビルをもらったのに…ご期待に添えなくて非常に申し訳ない(ノω-、)

セマちゃん!今日は結構鮮明に撮れた。
BKB!_b0048563_18143960.jpg


BKB!_b0048563_1814504.jpg

「お互いに好き同士だけど告白はしてない」みたいな状態なのかなと思っていたけれど、この人達はちゃっかりリア充してたという事ですかね。それともセマの一方的な思い込みの結果のセリフ…?(((((゜Д゜;)))
※参考:パワーウィキ :: 秘譚 魔術師 オリム
結果は2249点の16段階。

by lineage_madara | 2013-05-01 23:59 | Princess
<< かわゆいエルフさん加入 ふとん犠牲者4&脱ぎセマ >>