人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新砂漠&DVC
色々とアップデートがされました!
ハイパス、DVCリニュ、砂漠リニュ、オーレンリニュ、君主の叫び、などなど。
今回のアップデートも私にはあまり関係ないし興味もないかなぁ…。

アップデート記念で、日ノ本&80ランマス変身スクを無料配布中です。受け取りはこちらから
※4/16~4/30メンテ前までで、24時間毎に1セットまで購入可能。 (4/30メンテで全て一括削除)
使わないくせに毎日もらいまくって特別倉庫が200個↑になると倉庫が使えなくなってしまい、こうなるとNCJにメールして対応してもらうしかなくなるので注意!ちなみにこの場合、ためていたイベントスクは全部削除という対応がされますh(体験者は語る…)

リニューアルされた砂漠に少しだけ行ってみました。
今「おこ」とか変なギャル語?が流行っているようですが、そのリネワールドにも及んでいたとは…。
新砂漠&DVC_b0048563_1311540.jpg

砂漠の蟻達はみんな「激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶」状態でした。
しかもBSKまで使ってくるとはおそろしやh
新砂漠&DVC_b0048563_1803890.jpg

「ムカ着火ファイアー」な蟻さんまでh
蟻の足はが異常に速くなっている気がしました。とくに小さい白アリ部隊(通称足ふきマット)が目にも止まらぬ速さで、しかもめちゃくちゃ痛いのでびっくり!2匹きただけで私は死にかけたw

DVCはLV.52~59の経験値狩場になったそうです。1日2時間滞在可能。
ハイパスでLV.52→毒でLv.55→DVCでLv.60→以降はGCとexpイベで一生やってろ って意味なのかh
DVからは入れなくなり、ギラン道具屋前にいる「ドラゴンの伝令」が飛ばしてくれるようになりました。
新砂漠&DVC_b0048563_1314028.jpg

こいつの話によると、ボモスというボスが出るらしい。一瞬バラモスかと思った!
「ボスモンスター」の略で「ボモス」とか適当な名前を付けたわけじゃないよね…?

今までの敵は通常通りの登場で、そこに青と赤2種類の変な敵が新規で登場といった感じでした。赤いのはアクティブで何か魔法を使ってきてたかも。ムリアンだけはでっかくなって若返っていました!
新砂漠&DVC_b0048563_1315527.jpg

というか青いの多すぎる!

by lineage_madara | 2013-04-16 23:59 | Wizard
<< ハイパス1日目 激動の風後編アップデート内容 >>