激動のアデン後編激突の風アップデート特設サイト
激動のアデン後編 激突の風 ~激突の風に身を委ねよ!激動するアデンは新たな局面へ~
b0048563_2152657.jpg


ハイパス “伝説”は新たなステージへ。「14日間の奇跡」を体感せよ! 
「デスナイト」。
それはリネージュの一つの到達点としての象徴であり、リネージュを語るうえで欠かせない"伝説"でした。
今、その"伝説"が"奇跡"に名を変えて、リネージュに再誕します!
わずか14日間のゲームプレイで、誰もが「デスナイト」レベルを達成できるコンテンツ「ハイパス(High Pass)」が実装。
その"奇跡"を是非、体験してみてください!
詳しくはパワーウィキへ

ドラゴンバレーケイブリニューアル リニューアルされるケイブを攻略して、さらなる高みを目指そう!
ハイパスで高速レベルアップを果たした後は、リネージュの様々なコンテンツに挑戦することができるでしょう。
その中でも、ドラゴンバレーケイブがLV52からLV59のキャラクター向けに調整、リニューアルされます。
優れた経験値報酬と、最下層に出現する巨大なボスモンスター。
さらなる高みを目指して、新たな狩場に挑戦しましょう!
詳しくはパワーウィキへ

砂漠エリアリニューアル 新たなハルパスの脅威、砂塵の中に現れる二大モンスター! 
話せる島を侵食したハルパスの魔力は、いよいよアデン本土にも影響を現わしはじめました。
それは、ウィンダウッド周辺の砂漠に眠る巨大な魔物の目を覚まし、狂乱させるに至ります。
その魔物「サンドワーム」は砂漠中を荒らしまわり、ジャイアントアントの女王「エルシャベ」は、縄張りに踏み込まれた怒りに任せて地上世界へと姿を見せるようになりました。
砂嵐が吹き荒れる大地、生息する魔物に至るまで姿を変えた砂漠地域。新たな冒険に踏み出しましょう!
詳しくはパワーウィキへ

オーレン地方リニューアル 増幅するエルモア兵の怨念。雪山に現れる未確認生物。
オーレン地方に広がる荒地はかつての古戦場跡であり、故郷に帰れなかったエルモアの兵士たちが亡霊となって彷徨っていることで知られています。
この地域にもハルパスの影響が現れ、エルモアの亡霊たちは強力になり、雪原にはハルパスから遣わされたオーク族などが姿を見せ始めました。
雪山の生物たちも狂暴化し、今まで見たこともないような異形の怪物が現れるようになりました。
今やまったく姿を変えたオーレン地方。そこは熟練の冒険者にこそ開かれた、過酷な狩場です。
詳しくはパワーウィキへ

君主の呼び声 新たな勇者を招く呼びかけに応え、血盟に馳せ参じよ! 
「君主の呼び声」と題して、血盟のマッチングシステムが実装されます。
君主は自身の血盟にマッチする冒険者を見つけ出すことができるようになり、
冒険者は自分の目的にあった血盟、君主を求めることができます。
利用しやすく分かりやすいインターフェースを通じて、リネージュの醍醐味のひとつ、血盟に参加しましょう!
詳しくはパワーウィキへ

キャラクターケアアップデート 英雄が手に入れた新たな力を確認しよう! 
難易度を高める狩場に対応し、リネージュのキャラクターたちも新たな力を手にします。
各魔法がリニューアルされ、新規武器、新魔法が登場。
そして、英雄クラスのみに許された特権が「リングのスロット解放」です。
手に入れた新たな力を使いこなし、ハルパスの影響が強まるアデンを踏破しましょう!
詳しくはパワーウィキへ

システムアップデート これらの他にも、細かなアップデートが行われました。
詳細は、パワーウィキからご確認ください!
詳しくはパワーウィキへ

*****************************************************
激動のアデン後編 激突の風 実装記念キャンペーン

第一弾 「伝説の中の人々よ、おかえりなさい!」
伝説の勇者たちよ、今こそリネージュの新たな始まりに立ち会う時!


キャンペーン期間: 2013年4月16日定期メンテ後から2013年5月14日定期メンテ前まで

キャンペーン対象となるアカウント
2010年10月11日定期メンテ後から2013年2月20日メンテナンス前までに一度でもリネージュにログインされ、
2013年2月20日メンテナンス後から2013年4月9日定期メンテ前までにログインの記録がないアカウント

キャンペーンクーポン付与日: 2013年4月16日定期メンテナンス時を予定

かつてリネージュを彩り、伝説にその名を刻んだ勇者の皆さん。今こそ、アデンに新たなその足跡を示す時です!
皆さんの復帰をお助けする、便利な数々のアイテムをご用意いたしました。
また、これらのアイテムにご利用いただける1500円分の割引クーポンもプレゼントいたします!
リネージュの新たな歴史を、仲間たちとともに作っていきましょう!
詳しくはキャンペーンページへ


第二弾「Welcome New Comer of ADEN」
新たな勇者を育て、アイスクイーンの城に挑戦しよう!


キャンペーン期間: 2013年4月16日定期メンテ後から2013年5月14日定期メンテ前まで

キャンペーン対象となるアカウント
2013年4月16日定期メンテ後から2013年5月14日定期メンテ開始までの間に、
LV52へのレベルアップを果たしたキャラクターがいるアカウント

キャンペーンクーポン付与日: 2013年5月21日定期メンテナンス時を予定

新たなリネージュの伝説を担う、未来の勇者の皆さんへ。
ハイパスをクリアした今、アイスクイーンの城に挑んでみませんか?
キャンペーン期間中にLV52を達成したキャラクターのいるアカウントへ、一度に限り「火炎の気」を3個プレゼントいたします!
アイスクイーンと彼女にまつわるストーリーを体験してください。

※「火炎の気」はLV52を達成したキャラクターに直接付与されます。
※アカウント内にLV52を達成したキャラクターが複数いる場合は、先にLV52になったキャラクターに「火炎の気」を付与いたします。

[PR]
by lineage_madara | 2013-04-16 22:00 | JP公式
<< 激動の風後編アップデート内容 オリム&ZQ >>