すべては現実になる エイプリル・マジック
4月1日に出現した謎のサングラスの人物の正体が、本日明らかに!
私が「サングラスをしている人物でぱっと思いついたのは…
タモさん、Mr.マリック、レイザーラモンHG、コブクロ、たしろまん、ウェスカー。
この中の誰でもすごすぎだろ!と思っていたんだけど、その正体は・・・!

すべては現実になる エイプリル・マジック
b0048563_18182160.jpg


な、な、なんと!!このお方っ!!
b0048563_18232533.jpgb0048563_18233687.jpg

あのハンドパワーで超有名な、Mr.マリックでした!
よくこんな大物にオファーしようと思ったなぁ…。
というかマリックさんの方もよくこのオファーを受けてくれたものだなぁとwなんて心が広いんだ!

マリックさんのブログにも書いてありました。
ゲームキャラクターに就任した日|Mr.マリック オフィシャルブログ「きてます!!」Powered by Ameba

アップデート特設サイトはこちら。
「激動のアデン後編 激突の風」特設サイト

今頃知ったんですが去年の11月頃のLineⅡとAIONが月額無料になる時に、ハートフルキャンペーンというのをやっていたらしいのですが、そのキャンペーンCM&PVのナレーションがゆかりん担当だったとか!更にBGMがELTの Time goes byだというのにも少しビックリ。今話題のLTEじゃないよ!
ハートフルプライス、はじまる。(ここで動画を観ることができます)

更に詳しく調べてみたら、LineⅡとかでは結構有名な声優さんを起用しているんですねぇ…。
リネでも「エピソード4 歴史と記憶」の動画ではかなり有名な声優さんが声をあてていてビックリしましたが。

マリックさんや豪華声優陣を起用したりして、こんな事ができるだなんてNCSOFTはよっぽど儲かっているんでしょうな!
[PR]
by lineage_madara | 2013-04-08 22:00 | JP公式
<< オリム&ZQ 2013.4/4(木)ギラン攻城戦 >>