人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【イベント】アデン貴族の狩猟場
激動のアデン 後編 激突の風 前夜祭第1弾 アデン貴族の狩猟場
【イベント】アデン貴族の狩猟場_b0048563_9464341.jpg

昨年、「イミテイションズ」の乱入で一時的に冒険者に開放された「貴族の狩場」。
ここは、アデン貴族が狩猟を楽しむための庭園です。狩猟祭が行われるこの時期、理由は不明ですが狩場に生息する動物が凶暴化し、貴族だけでなく狩場の警備隊の手にも負えなくなってしまいました。困り果てた貴族たちは、冒険者に凶暴化した動物の討伐を依頼するのでした。

開催期間
 開催日時:2013年4月2日(火)定期メンテナンス終了時
 終了日時:2013年4月9日(火)定期メンテナンス開始時

動物たちの凶暴化で困っている狩場警備隊を助けてあげよう
貴族の狩場警備隊隊長
「貴族の狩場」警備隊の隊長です、残念ながら、凶暴化した動物が多すぎて対応しきれないようです、入場許可証を持った状態で彼に話しかけると、「貴族の狩場」げ入場することができます。
貴族の狩場警備隊員
「貴族の狩場」警備隊の隊員です。
凶暴化した動物を倒した証を一定数集めて渡すと、ちょっと素敵なお礼をしてくれます。
貴族の狩場警備隊見習い
「貴族の狩場」警備隊の見習い隊員です、凶暴化した動物がひしめく「貴族の狩場」への入場許可証を冒険者に渡す役目を隊長から申し付けられています。

普段は一般人立ち入り禁止の区域「貴族の狩場」には凶暴化した動物たちが!
「貴族の狩場」は、アデンの貴族が狩りを楽しむため、一般人の立ち入りを禁止している場所です。
理由は不明ですが、このエリアに生息する動物たちが凶暴化してしまい、貴族どころか警備隊でも対処しきれない状態となってしまいました。
冒険者の皆さんは貴族の狩場警備隊からの依頼を受けて、もはやモンスターと言ってもいい、凶暴化した動物を退治してください。
凶暴化した動物を倒すと、その証である「涙」が手に入ります。
時として貴族が狩場に隠していたお宝も手に入るかもしれませんが、ありがたく頂いてしまいましょう。
「貴族の狩場」は動物が凶暴化したのと時を同じくしてよくない空気が立ち込めたため、1時間以上の滞在は不可能です。滞在1時間以上を超えると強制的に退場させられます。
滞在時間のカウントは毎日午前8時にリセットされます。

凶暴化した動物を倒して報酬を手に入れよう!宝箱からは豪華アイテムも?
貴族の狩場警備隊見習いからもらえる「入場チケットボックス」を使用すると、入場チケットと「魔法玉の欠片の袋」が手に入ります。入場チケットを持っていないと「貴族の狩場」へは入場できません。
「魔法玉の欠片の袋を」を使用すると「シルバー魔法玉の欠片」と「ゴールド魔法玉の欠片」が手に入ります。
「貴族の狩場」に出現する動物がドロップする「銀の涙」を集めて「シルバー魔法玉の欠片」と一緒に貴族の狩場警備隊に渡すと、彼からお礼がもらえます。例えて言うなら、LV49の冒険者が経験値を3%分ほど得られるような・・・。
【イベント】アデン貴族の狩猟場_b0048563_9471459.jpg


ご注意
※「貴族の狩場」「最果ての貴族の狩場」には、それぞれ1日1時間の利用時間期限があります。
※「貴族の狩場」「最果ての貴族の狩場」の利用時間は、毎日午前8時にリセットされます。
※イベント中に手に入るイベントアイテムは、全て2013年4月9日の定期メンテナンス時に削除いたします。
※ゲーム内の状況は日々変化しておりますのでイベントの内容が告知と異なる場合がございます。
※アップデートなどにより、イベント内容の変更、開催の中止・延期となる場合がございます。
※イベント内容に関するお問い合わせはお受けできませんので予めご了承ください。

それでは「アデン貴族の狩猟場」をお楽しみください。

by lineage_madara | 2013-04-02 22:00 | event
<< ルネッサ~ンス!な狩場 えいぷりるふ~る2013 >>