私だけの恋人(笑)
サプライズバレンタインイベントが始まりました。
イベントNPCの愛の女神ボナスがGiran宝石屋前に登場。
b0048563_20552547.jpg

b0048563_20553386.jpg

ブタールとケリーって誰やねん状態…まぁそもそもこの人も誰やねんて感じだけど…。
真実の愛の意味を知った位で恋人ができるなら、誰も苦労しませんがね!(怒)

b0048563_20554223.jpg

持っていないのに「愛の奇跡が起こらんことを・・・」をクリックしたら怒られましたh
もし指輪をもっている場合だと『ボナスの箱』がもらえ、その箱をクリックすると『私だけの恋人』か『愛の妙薬』が出てくるそうです。
『私だけの恋人』はドールなのだけど、なんとPCと同じ姿なようですh今日はやたら未変身の人が多い気がするなぁと思ったらPCじゃなくてドールだったという!
この間のチョコのおまけの花嫁ドールといい、今回といい何だかユーザーに挑戦的な気がしないでもない。
というかこれじゃあマジックドールと言うよりラ○ドールだよね(´・ω・`)

指輪は大体の敵が出すみたいで、drop率はそんなに良くもなく悪くも無く…となんだかちょうど良い感じなのかも知れません。弱い敵からも普通にでるので、はライカンや蜘蛛や蟻などを狩ってみるのも良さそうです。


毒も卒業してしまいやることが無くなったという智梨さんは、「びっくり箱から材料を集めてアルカ袋をげっと」を目標に最近UB通いを再開していたそうです。
ついに全部の材料が集まったそうで、早速アルカの袋に交換して開けるとのこと!
b0048563_20555282.jpg

するとなんとサキュドールが!!一発で出すとはさすが!
ネタ提供ありがとう&サキュおめでとう!

入れ替わりでLinneさんがIN。
話題はイベントのドールにについて。
b0048563_20555831.jpg
次回のイベントの参考に是非NCさんにみて頂きたい!

指輪を集めて箱をもらいました。
b0048563_2056667.jpg

Linneさんも私も妙薬でした!恋人じゃなくて嬉しいようなちょっぴり淋しいようなw

そういえばDEの誕生日が先週だったのだけどすっかり忘れていて、姫様特製ケーキをもらい損ねた!期間中に記念で忍者変身させるためにDEでINはしたんだけど、グルまで行くのがめんどいので後でいっか~と思っていたらINするのを忘れていたh
前回のクリスマス&正月イベの時に「何でも後回しはダメだな」と学習したはずなのに、やっぱり私は懲りてなかった(´・ω・`)

[PR]
by lineage_madara | 2013-02-12 23:59 | Elf
<< 僕の彼女を紹介します サプライズイベント「女神ボナス... >>