人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AI変更後のオリム
姫さん、りぼんちゃんと共に3人でオリム。
敵のAIが変わって(タゲが左上優先から近くの人優先に)からは初のオリム。
なるべく敵の湧かなさそうな場所に居ようと思っても…どこに居ても見事にタゲられるh

4Rのリッチ出現時まぁまぁ離れていたと思うんだけど、さりげなく範囲魔法に巻き込まれていたみたいで死にかけたh
前も同じような事があったのだけど、やっぱりMR59だったから貫通してたのかなぁと。オリムで広範囲魔法を使うのはBOSSだけだから、近づかなければ大丈夫かなと思うのだけど、万が一って事もあるからやはりMR100にはしておくべきなのかな?

いつも通り防御のみで、適当な感じで進めていったら、終盤結構しんどくなってきたh
そして最悪な事に9R目位で何故か魔石切れ…。原因は急いで準備したので魔石の倉庫在庫が無くてあまり確保出来なかったことと、イミュの魔石消費は2個なのに1個だと思って使いまくっていたからh
崩壊しかけたけれどpotで持ちこたえてくれて、なんとか最終Rまで到達できました!
AI変更後のオリム_b0048563_23373172.jpg

グローブが…ない…だと?
結果は774点の11段階。
12段階からがオールディンだったと思うので、今回に限ってはちょうどバフォ止まりで良かったのかも知れない。

それにしてもまさか魔石切れになっちゃうとは…本当に申しわけなかった…。
今思えば魔石切れになった時、いつぞやのイベントでゲットしたカボチャ袋をクリックすれば良かったなぁと。こういういざという時用の為に開けずにとってあったのに、結局はそんなこと忘れていたというh
そう考えたら、出るものは凄く限られているけれどミミックから出る呪術の袋もいざという時用に持ち歩いておくのもありかな?
それとMR100に近づけるべく、ずっと保留してあったボーナスステ2つをwis振りする事に決めました。wis18→20にしたことによってMRは59→70にまで上昇!

りぼんちゃんが「コイも放置したし寝るかな」と、何やら満足げに落ちていったなぁと思ったら…アジト前に捨ててあった!
AI変更後のオリム_b0048563_2338062.jpg

しかもちゃんと「コイ」という字に…w

『今日のお袋さん』 4袋。
AI変更後のオリム_b0048563_23374627.jpg

ユグドラ(5)x2、CP(10)、ワッフル(5) でした!

by lineage_madara | 2013-01-18 23:59 | Wizard
<< イカ2回目 ライア! >>