人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HoneyLv.50&51
第一回目合算時から早数ヶ月…長い時を経て2回目のLv.50到達!
HoneyLv.50&51_b0048563_21352922.jpg
Lvがあがったらとっとと水にしようかなと思ってました。
水にするのは52になってからでも遅くないんじゃ?と言われていたけれど、もう勢いで属性変更しちゃうことに。例の秘密兵器を使えば50→51に一瞬でなれちゃうしね!

セリーヌを訪問して…風よさらば!
HoneyLv.50&51_b0048563_21354360.jpg

HoneyLv.50&51_b0048563_21355010.jpg

というわけでようやく念願のNBに!

NBを覚えてひと段落したところで、秘密兵器『熱い勇士の汗血』の登場!
HoneyLv.50&51_b0048563_21355971.jpg

というわけで50になった5分後には51になりましたw
本当はLv.52にあがるちょっと手前位で使おうと思っていたんだけど、レベルをあげるのはしんどくなったのでもう使っちゃいました!
ボーナスはINT振りに。初期INT12なのでt-sとテベ弓の装備混みでint16に。
HP/MPの上昇率はLv.50は+11/+8、Lv.51は+12/+8という結果。まさかのMPが最低値でショックすぎてなりませんh
そういえばLv.51変身はなくなっちゃってたんですねぇ…。前ならできる変身が増えて楽しみがあったのに、今じゃあステが1振れるだけの通過点になっちゃって残念。
それにしてもこのアイテムの『熱い勇士の汗血』というネーミングはイヤすぎる…なんかくさそうだし…。こんなものを欲しがるなんて、この女将さんは相当なマニアに違いない!

水に変更しての感想は…やっぱり足おそっ!
NTは予想通りに良い感じです。5分毎にかけ直しはめんどうだけど。
またそのうち、NB&G-Hの回復量を調べてみたいと思います!

by lineage_madara | 2012-12-24 23:59 | Elf 2
<< Christmasの願い!へる... 【クリスマスカード】 >>