人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかん
Linneさん・凌さんと共に象牙へ。
兄さんと姉さんを出してステキな即席イルミネーション!
みかん_b0048563_2131124.jpg

例によって氷槍で行ったのだけど、のFC発動でタゲをとっていない他の敵も巻き込んでしまい瀕死になったりも…。こういう時ほど発動率が高かったりするんですよねぇ。
最後に5Fを覗いてから帰ろうとなり上がったら…BEが次々に湧いて恐ろしい目にh
危ない場面もあったけれど楽しかった!

ぱんだサンタが「転がりたいときにぜひ!」とクリスマスプレゼントを!
みかん_b0048563_2131181.jpg

「ピクシーの箱は」パールゲームでげっとできるB賞だそうです。
箱状態だとトレードできるけれど、クリックしてワンドを出すとトレード不可になるんだとか。ワンドは使用回数一回きり20分だとの事なので超貴重品!

このワンドではみかん変身などができるようで…めちゃくちゃ可愛い!
みかん_b0048563_21313715.jpg

ダジャレの方はまだまだ未完成なようだ(´・ω・`)
しかもソーシャルアクションも可能でそれも全部可愛い~。魔法攻撃は口からミカジューが(゚Д゚)
いざ!という時に使わせてもらおうと思います。ありがとう!

by lineage_madara | 2012-12-19 23:59 | Elf
<< 【クリスマスカード】 クリスマスカードコレクション >>