人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスカードコレクション
クリスマスカードコレクション
クリスマスカードコレクション_b0048563_14104162.jpg

今年もクリスマスが近付いてきました!
友達とパーティーをしたり、家族でお祝いしたり、ゲームでいつものメンバーと遊んだり、いろんな過ごし方を計画されていると思います。
ツリーを準備したり、飾り付けを買ってきたり、料理の下準備をしたりといろいろやることがありますね!
クリスマスの準備がひと段落ついたときや、準備が大変でちょっと休憩するときに「クリスマスカード」を作ってみませんか?
クリスマスのお祝いの言葉や日頃お世話になっている人を思いやる言葉、お礼の言葉を入れたクリスマスカードでいつもよりハートフルなクリスマスになると思います。
そして、できあがったあなただけのオリジナルクリスマスカードを掲示板に投稿してみませんか。
ぜひこの機会にステキナメッセージをカードにのせて伝えてください。

イベント内容
ゲーム内の画像やイラストなどを使用したステキなクリスマスカードを募集します。
作成したクリスマスカードは、ご自身が普段遊んでいるゲームの「イメージ掲示板」に投稿してください。ゲーム内の画像を使用していれば加工していても問題ありません。
クリスマスカードにメッセージを添えることをお忘れなく。
投稿する際にはタイトルの頭に【クリスマスカード】を入れてください。
投稿されたステキなクリスマスカードの中から、特にステキナカードを30枚選んで、投稿された方にステキなプレゼントをお贈りいたします。
プレゼントはクーポンでお送りいたします。
※リネージュから10名、リネージュⅡから10名、The Tower of AIONから10名を選ばせていただきます。みなさんのステキなクリスマスカードをお待ちしています。

イベント期間
クリスマスカード投稿期間:2012.12.18(火)~2012.12.25(火)
クーポンプレゼント日:2013.1.8(火)定期メンテナンス時から順次

プレゼント内容 (リネージュのみ掲載)
マジックドール:スノーマン
呼び出すと約30分間キャラクターに付き添い、追加打撃+2、遠距離打撃+2、MP回復+2の効果を発揮してくれるマジックドールです。
最大で90000秒(25時間)利用可能です。呼び出すためには結晶体が50個必要です。

by lineage_madara | 2012-12-18 23:00 | JP公式
<< みかん ダイビングキャッチャー2012 >>