人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィン仮装で新影
ハロイベ中は3段加速でがんばるぞ!と思っていたのに、パイが簡単には手に入りそうにもないので残念でならない。
仕方ないので公式から仮装飴セットをもらってきて我慢。
いつも思うんだけど0カイモ販売やクーポンの手続きって本当にめんどい…。告知だけして特別倉庫に突っ込んでくれたらいいのになぁ。

というわけで飴をもって早速新影へ!
ハロウィン仮装で新影_b0048563_181443.jpg

飴の効果は去年と同じなのかな?(猫=チョコ、案山子=パンプキン、デス=バナナ、魔女=ミルク、イチゴ=VP)
デス変身を使ってみたところ弓と魔法速度のバランスがとれている感じ。とくにTA連打がめちゃくちゃ速くて快適!(な気がする)
デスは猫と案山子には少し移動速度が劣るけれど充分速いので、風エルフがワッフルを使ってもあまり足の遅さが気にならず良い感じ。
殴り系ならば「猫(90)」か「案山子(80)」、弓ならば「デス」または「猫」「案山子」、魔法オンリーなら「魔女」、変態なら「VP」が良さそうです。

今更ながら今年と去年のハロウィン装備を見比べてみた。
ハロウィン仮装で新影_b0048563_1815549.jpg

結論からいうと、去年のを持ってる人ならばどっちでもいい感じかな?
【ロングソード】命中+3→+1、追加+1→+2。何故かDE装備不可に。
【ロングボウ】DEX+1、CON+2→DEX+2。CON2で重量軽減が出来て便利だったのに。
【2HS】INT+2→WIS+2。もうどっちでもいいような気が…w
【スタッフ】MP+50、MPR+3。微妙に性能アップですね!
【アーマー】暗闇耐性+7→スタン耐性+7。微妙に性能アップですね!
by lineage_madara | 2012-11-04 23:59 | Elf 2
<< 日ノ本パッケージ オ、オゥ… >>