人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギター暗殺者
気がつけばblog書き始めてから早3ヶ月以上経っているのか…。
経験値移行を記してみる。

10/20 Lv.49達成
 ↓23.95%
11/21 23.95%
 ↓10.06%
12/22 34.01%(1end)
 ↓6.56%
01/23 40.57%

ここ2ヶ月分合わせても初めの一ヶ月分に満たないよ!
まぁ全然やってないからなのだけどね…。やってないのにあがってたらエライこっちゃ。

ちょっと計算してみた。まぁ今の私じゃまずありえないけど、仮に毎日欠かさずに0.2%稼ぐとする。
そしたら一ヶ月(30日計算)で6%稼げる事になる。あくまで死なないこと前提で(※これ重要)
ということは後60%だからLv.50になるのは10ヶ月後…。

そこからさらにDKになるには+200%だから33ヶ月。
てことは今からDKになろうと思ったら合わせて3年半かかるのか…。

言うじゃな~い。でもね、あなた…
DKなる前にリネ終わってますからあぁっ! 残念!!


おまえギター侍のネタやりたかっただけちゃうんか(´ー`)
と自分で突っ込んでみる。

*~*今日の経験値*~*
ギター暗殺者_b0048563_15362476.jpg
0.23%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2005-01-23 23:59 | DarkElf
<< 初51F! 愚痴ラーですよ! >>