人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衝撃の事実
地下アジトでケーキ!
衝撃の事実_b0048563_2311053.jpg

4人で完食~。楽しいけどやっぱり多少時間がかかりますなぁ。

2キャラ同日誕生日だったそうなので、2ホール目!
衝撃の事実_b0048563_2311955.jpg

のびのびと歩く姿をみていると、このまま置いといてあげたい気さえする。
でも時間が経つと消えてしまうそうなので、そんな勿体ないことはできないけど!
衝撃の事実_b0048563_23111738.jpg

いつもはクリーム飛ばし攻撃だけど、今日はなんとイチゴまで投げてきた!
SSを見直してから気がついたのだけれど、どうやら自分の目をもぎ取って投げつけていたらしい(((((゜Д゜;)))俗に言うロケットパンチみたいなものなのかな?

OTに飛んだら謎の集団が居たので、こっそり紛れ込んでみた。
衝撃の事実_b0048563_23112664.jpg

暫くすると「すみませんが今から動画を撮りますんで…」と言われたので退散w
恒例の単なる暇人の集まりかと思っていたけど、どうやら動画を撮るために集まっていたらしい。布教用PVなのだろうか(((((゜Д゜;)))
by lineage_madara | 2012-05-24 23:59 | Elf 2
<< さらなる進歩を遂げる!Adva... 姫武者 >>