人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケント城Cとアデン城C
夕方、姫さんとケント城Cに行くと…アリオク発見!
ケント城Cとアデン城C_b0048563_21102129.jpg

念のためもって来ておいた四季potが役に立った!
 ※四季ポーションの効果:15分間STRDEX+6、ヘイスト、AC-6

dropは…これはヒドイh
ケント城Cとアデン城C_b0048563_21102742.jpg

スクは100%出るのかと思っていたけど違うらしい。まぁこれも一応スクだけど。

そして暫く狩った後終了して換金。
ケント城Cとアデン城C_b0048563_21103119.jpg

杖が出たそうなのですが、なんと80kもするらしい!すごい(((((゜Д゜;)))
相変わらず袋運には恵まれて、133k+181kで150kずつの分配となりました。


夜はりぼんちゃんも居たので、再びケント城Cに行くことに。
りぼんちゃんがSTRDEXをまわしてくれていたのでめちゃくちゃ助かった!

そしてアリオク発見。
ケント城Cとアデン城C_b0048563_21103732.jpg

前衛3人だったので例えHP&HPRの多いアリオクであろうとも余裕!

dropは…今回もヒドイh
ケント城Cとアデン城C_b0048563_21104326.jpg

でも狩れただけでもヨシ!

換金は…
ケント城Cとアデン城C_b0048563_21104715.jpg

合計で300k位になりました!


その後姫さんと二人でアデン城Cへ。
ケント城Cとアデン城C_b0048563_2110555.jpg

ここの宝箱にはきちんと名前があるようです。

ここもケント城Cと同じく換金アイテムや食糧の出る袋がdropします。でもdrop率はあまり良くない感じなので袋目当てで狩るようなところではなさそうだなぁと。別段経験値も良さそうでも無かった気がするし、一体ここは何の目的でくればいいんだろうか?

ということで換金結果は…
ケント城Cとアデン城C_b0048563_211101.jpg

やっす!!入場料位しかでなかったh
by lineage_madara | 2012-05-06 23:59 | DarkElf
<< ラファエルくん かぼちゃ190個オープン! >>