人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリ誕生日
もうちょっとだけリネしたいけど、妖精変身が欲しい時に限ってケーキゼンチャが無い…。
「ケーキが無いならケーキを出せばいいじゃない!」ということで、2/18に10歳の誕生日を迎えたプリのケーキを出すことに。明後日から変身イベントがあるから、開けるなら今日か明日しか無いですからねぇ。

本当はゆっくり色々と試したいところなんですが、26時過ぎだったのでゼンチャ告知してちゃちゃっと食べてしまうことに。
プリ誕生日_b0048563_15452468.jpg

こんな時間にも関わらず、スイーツ好きな人達が大勢集まってくれました、感謝!
プリ誕生日_b0048563_15452943.jpg

というかこの距離感は一体h

たーんと召し上がれっ!
プリ誕生日_b0048563_15453411.jpg

タイガーが生クリームを食べても大丈夫なのだろうか…。お腹壊さないでね!

数の暴力であっというまに終了~。
プリ誕生日_b0048563_15454188.jpg
プリ誕生日_b0048563_15454871.jpg

深夜にも関わらず集まってくださった皆様、本当にありがとうございました!

誕生日期間だという事でexp20%エンチャがあるけれど、この間のDE同様に使うことなく終わるでしょう…。
by lineage_madara | 2012-02-19 23:59 | Princess
<< 「Everybody Hero... 新変身 >>