TRANSFORM UPDATE
b0048563_0331865.jpg

TRANSFORM UPDATE特設コーナー

新変身スクロール登場!
リネージュ伝説の英雄の力を手に入れよう!
「不敗の騎士」グンターや「反王」ケンラウヘル。
リネージュを彩るキャラクター達の若き日の姿が高レベル向け変身として登場しました。
変身スクロールも使いやすくリニューアル。新たな姿で変化するリネージュをお楽しみください!
変身リニューアル (PowerWiki)

Lv.80英雄サイド変身
 ダークエルフの首長 ブルディカ、幸運のウィザード ゾウ
 月の騎士 ジリアン、不敗のグンター グンター
Lv.75反王サイド
 真冥王 ダンテス、反王 ケンラウヘル
 エヴァの娘にして魔女 ケレニス、冥法軍王 ヘルバイン

もう迷うことはない!レベル別・装備ごとにセレクトされた変身スクロール!
「あの変身と、この変身。どちらが性能は良いのだろう」
「片手剣と同じつもりで使っていたこの変身。斧の時はもっと性能が良い変身があった!」
これからは、もう迷うこともなくなります。
レベルと装備に合わせてセットされた変身スクロールになりました!

一般変身スクロールもリニューアル!
レベル1~30未満までの変身は統合され、全てレベル1から利用できるようになります。
キゥイパロットやラクーン、ドラゴンフライなど新しく変身スクロール入りしたモンスターも登場!


新血盟システム
副君主システム&ガーディアンリニューアル
今まで非常に負担の大きかった、血盟の権限を君主以外にも使用する事が可能にリニューアル!
ガーディアンは血盟への加入申請の対応、「見習い」と「一般」の血盟員階級を任命することが可能になり、血盟連合に加入した他のキャラクターは「副君主」として血盟の運営に参加することになります。
レベル45クエストをクリアした君主が結成する「血盟連合」に加入した他の君主キャラクターは「副君主」として血盟の運営に参加することになります。
リニューアルされたガーディアンは一般血盟でも任命ができるようになりました。
血盟リニューアル (PowerWiki)

血盟倉庫の使用履歴表示
「クラン倉庫のアイテム、誰か出した?」「あっ!私だった。ごめんなさい!」
ついうっかり個人倉庫と血盟倉庫を勘違いしてしまうことは、誰にでもあります。そんな、血盟倉庫に関する無用のトラブルは、もう発生しません。血盟倉庫への「預け入れ・取り出し」どちらも3日間の取り扱い記録が確認できるようになります。

血盟とのつながりを深めつつ、運営は楽になるシステムアップデート!
血盟員であれば、誰でも血盟創設日や血盟規模の確認ができるようになります。君主や副君主に寄せられるシステム案件は10件まで保存されます。戦争中の血盟脱退も可能になりました。


生存の叫び
鍛え上げた武器があなたの命綱となる!
【生存の叫び】は武器のエンチャ値に応じて、HPを回復する能力です。使用クラスに制限はなく、誰でも使うことができます。また【生存の叫び】はキャラクターが状態異常(毒、麻痺、スタンなど)である時にも使用することができます。
キャラクターがピンチに陥った時には、迷わず「Ctrl」+「E」!
生存の叫び (PowerWiki)

腹が減っては戦はできぬ?生存の叫びには満腹状態が密接に関係
【生存の叫び】は、満腹状態が100%の時のみチャージが行われます。
【生存の叫び】ゲージは最大で30分間チャージされ、チャージ完了時に最高の効果を発揮します。
チャージが不十分な場合は、武器のエンチャント値に関係なく一定の割合でHPが回復します。【生存の叫び】を使用すると、満腹度が0%になります。

キャラクターを守る最後の希望!生存の叫びの特別仕様
「Alt」+「0」を使用すると、装備している武器のエンチャント値を基準とした【生存の叫び】使用エフェクトを確認することができます。


フィールドリニューアル
01 ラスタバド城
進行方式が変化したラスタバド城を攻略せよ!
新たなルールが導入されたラスタバド城。
容易になった進入方法を利用して、仲間達と難関エリアに挑戦しよう!
フィールドリニューアル -ラスタバド (PowerWiki)

テレポーターを利用して一気に城門直前へ!さらに城内まで進入!
ディアド要塞のテレポーター「ダニエル」から、ラスタバド城の城門前までテレポートが可能になりました。
さらに、城門前のエリアにいるNPC「イリス」を利用すれば、城内まで一瞬でテレポート!長い時間をかけて大空洞のエリアを行進する必要はもうありません。

ラスタバド攻略に異変あり!城内ルール変更
ラスタバド城内は行き止まりとなっている一部エリアを除き、後戻りはできなくなりました。
帰還・リスタート時は城門前から再攻略の必要があります。一週間で5時間までの滞在制限も設定され、より戦略的な進行が求められるようになりました。

02 精霊の墓
「精霊のオーブ」を利用してフィールドを120%活用!
精霊の墓各所に計4つの「精霊のオーブ」が追加設置されました。
「精霊のオーブ」を利用すれば、それぞれの設置ポイントの間をテレポート移動できます。
フィールドリニューアル -精霊の墓 (PowerWiki)

03 隠された竜の地
ドワーフの集落でハッチリン退治!
ドワーフの集落のところどころに存在する「竜の卵」からのアイテム獲得方法が変更されます。竜の卵を攻撃して破壊するとハッチリンが出現。ハッチリンを倒すとアイテムを得ることができます。
フィールドリニューアル -隠された竜の地 (PowerWiki)
[PR]
by lineage_madara | 2012-02-14 20:00 | JP公式
<< 血盟リニュ関係 10周年記念!ニコニコ生放送 >>