人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大雪団キャプテン
[12/14]【16:00追記】12/14臨時メンテナンスのお知らせ
こんにちは。リネージュサービスチームです。

現在実施中のイベント「クリスマス大雪合戦!」のイベントバランス調整のため、本日午後3時30分より臨時メンテナンスを行わせていただきます。
※メンテナンス時間は30分程度を予定しております。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。

現在開催中のクリスマスイベント「クリスマス大雪合戦!」におきましてイベントモンスター「大雪団フォワード」「大雪団センター」「大雪団バックス」が特殊攻撃を使用しないよう、設定させて頂きました。
「クリスマス大雪合戦!」において、皆様が十分に楽しむ事が出来ない状況でありました事をお詫び致します。

またイベントをより楽しんでいただけますよう、12月20日から12月27日から発生するワールドミッション達成時の報酬に「モンスターを倒した際のアイテムドロップ確率2倍」を追加させていただきます。

この度は、イベントのバランスによりお客様に不必要なストレスをおかけする結果となり、誠に申し訳ありません。
新しく調整を加えましたイベント内容によりミッション達成に向けてどうぞ、お楽しみください。


今日の臨時メンテで安息砲が無くなったらしい!
これで安全にバッジを集めに行けるのかと思うと、嬉しいようなちょっと淋しいような…w
ゼンチャでクソイベだと騒いでいる人達がいっぱいいるけれど、こういう参加しようがしまいが損も得もないイベントも、ほのぼのとしていてたまにはいいんじゃないかなと。以前あった靴下イベントが無いのは残念だけれど。
私的には24・25日限定で配布イベント的な事をやられる方がずーっとショック!
まぁクリスマス当日にGM降臨くらいのプチイベントはありそうですけどねぇ。


というわけで安全になった雪合戦会場へ!
大雪団キャプテン_b0048563_1934181.jpg

良い場所に立てれば敵にもありつけます。
でも相変わらずMAPが狭いので一部の人にばっかり敵が集まっていってしまって、その他の人達は暇そうにぼーっと突っ立ってるって感じ。後2MAP位追加してくれないかな。
痛さはこの間のハロウィン時のかかしを更に10倍程地味~にした感じ。前衛ならHPRで打ち消せるけど、wizだと大量にタゲられると地味に痛そうでした。

一人でwizでも行ってみました。
やっぱりDEと違って地味~に痛かった。ずっと放置してたらそのうち死にそうな勢い。
途中で大雪団キャプテンに遭遇。一応はBOSSなのかな?
大雪団キャプテン_b0048563_1934754.jpg

キャプテンは雪玉じゃなくて弓を撃ってるみたいです。
強さとかはタゲもらってないのでわからないけれど、多分自分含めて3人雪玉を投げつけていたのでちょっと固めなのかも知れない。
大雪団キャプテン_b0048563_193531.jpg
dropは噂通りバッジがh
by lineage_madara | 2011-12-14 23:59 | DarkElf
<< DE65hit! 雪合戦と41F実験 >>