人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今まで裏切っててごめんなさい
カルマが良い感じになってきたので、単騎でも今が頑張り時だ!と部屋前のシバイン狩りをしてみる事に。
まずは一番近くて恩恵もありそうな地部屋前へ様子を伺いに。エリアへの曲がり角のところで画面端にシバがみえたけど、こちらじゃなくて部屋の方向に行ってしまったので先客が居てるんだな~と諦め。
仕方が無いので2番目に近い水部屋前へ様子を伺いに。でもこっちも同じパターン。
最後に風部屋前を見に行ってもし誰かがいたらシバインは大人しく諦めよう…と思ったら、ここはラッキーな事に無人。ちなみに何故火部屋前のシバインには行かないかというと…あいつは見た目がコワイから何かイヤh

というわけで風部屋前でシバイン狩り。
効率は悪くなってしまうと思うけど、固定沸きの性質を利用して安全に1匹ずつゆっくりしっかり狩る作戦。
そんなこんなで11→9%になったし、少し飽きてきたのでその勢いで水部屋へ突入!
30分経過で、ディゴの血やBミスや竜騎士の技…と何か無駄にゴミが色々と出た!
これだけ出ても強化スクと肝心の印章は1つも出なかったけどw

そろそろpotも切れそうだったので帰ろうと思った時、バニスさんの別キャラがIN。
今まで裏切っててごめんなさい_b0048563_21365383.jpg

と同時に印章が出ました!しかもBC欠片つき。
きっとこれはバニスさん効果。名前ログが流れるだけでもその恩恵に授かれるとは、やはり強運の持ち主はひと味違うなと思った!

その後一旦帰還して再び水部屋に向かい、バニスさんとBuhiさんに印章集めを手伝ってもらいました。
そんなこんなで…ついにヤヒ側に!
今まで裏切っててごめんなさい_b0048563_21365861.jpg

とりあえず、1つ目の目標を達成。ここからが本当のスタート地点だ!
バル側1-30%ちょいから逆走を始めて、皆さんの協力によりここまで辿り着くことが出来ました。
逆走中はカルマが4倍で減っていくという事だったけど、これからは通常進行となるからカルマは溜まりにくくなってしまうのだろうなぁ。今まででも溜まりにくいなぁ~と感じていたので少し先は思いやられる気もしてしまったりwでもここまできたからにはせめてヤヒ1段階達成まではがんばってみたいと思っています!
無茶をして無理だ!と思ってしまうとまた投げ出してしまいそうなので、ゆっくりでも確実に1歩ずつ進めていき「塵も積もれば山となる」を心に留めて行きます。


*~*今日のカルマ*~*
今まで裏切っててごめんなさい_b0048563_2137561.jpg水の印章 71/100個

by lineage_madara | 2011-10-07 23:59 | Elf
<< Advance Update +8紅蓮BXB >>