人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道忘れたh
しうりん・バニスさんと巨人へ行こうということに。
道のりは覚えたはずなのだけど…暫く行かないとすぐに忘れてしまう!
多分…これで再び道は覚えれたはず。1ヶ月もしたらまた忘れそうだけど!

サモンでがしがし大作戦。
道忘れたh_b0048563_1545534.jpg

でも私だとやっぱり火力が足りなさすぎてきっつい!
FAをとってもすぐGGAにタゲ奪われるし…w

この日の巨人はありえない位混み混みでびっくり!
なんだかんだで5組位はいてたんじゃないかなぁ~と。

数年前ならともかく、数ヶ月前に来た時にはちょっと過疎っている感じだったのに急に何故?という感じ。bスク放出イベントも終わって需要も増えてきたりしたのかな。
それかハロウィンイベントが来ると期待しての事なのだろうか…。
by lineage_madara | 2011-10-02 23:59 | DarkElf
<< 巨人は萌えの宝庫 第2回リネージュ公式ニコ生放送 >>