人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DE63hit!
Lv.62のボーナスをwisに振ったらMRが+10されてMR110になったので、ちょっと無駄な感じになってしまった…。現在のMR装備はcomrとhomrなのだけど、comrを外すとMRは100↓になっちゃうし、homrを外すにしても代替装備を持ってないし!戦争とかPKしないのなら、wisはここまで必要は無いのかなーとか今更思ってしまった。

アインハザードの祝福イベントも、早いもので後数日で終了。
途中までは結構頑張ったけれど、疲れたり新キャラを作ったりで、後半はかなりやる気ダウンしてしまった。
それでも後もうちょっとだからと、DEだけはなんとかここまで頑張った!
DE63hit!_b0048563_21515975.jpg

というわけであげてしまおうかな~と。
UPする場所と言えばやっぱBKでしょ!という事で、しうりんを誘ってBK荒地へ。

そしてLvUP~!!
DE63hit!_b0048563_2152620.jpg

HP/MPの上昇値は+16/+9。
今までが上がらなすぎだっただけかもだけど、なんとMPが9も増えた!
ボーナスは多分dexに振る予定だけど、例によってひとまず保留。

次は…また1年位はあがらないと思う…。
DEのLv上げは簡単だけどお金がかかるし、何より作業なので飽きるしめんどくさい!


久々に夢幻へ行ってみた。
DE63hit!_b0048563_21522760.jpg

5匹位食えたと思うけどオールゴミ!そして空が多い…。
by lineage_madara | 2011-09-24 23:59 | DarkElf
<< 水部屋、久々に訪問 Lv.45 >>