人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラインさん発見
Lv.60になってからのグル墓場亡霊のスタンがかかるかどうか、調べに行くのをすっかり忘れていた!
多分DEの『ラオンの最高級リング』はスタン耐性を付加したと思うんで一応それを装備。鑑定をしたら性能がわかるんだけど、今までずっと未鑑定できたから何となく今更鑑定済みになるのはイヤだなぁ…とか思ったり。まぁ耐性+7なんて誤差の範囲だろうし、もしかしたらスタンじゃないかも知れないけど…。

ということで今更ながらグル墓場に行ってみた。
イベントだからか倒しに来る人がいなかったみたいで、結構もっさり残っていました。
どれがスタンをしてくるのかはよくわからないんだけど、とりあえず今日の結果としてはスタンはかからず!でも偶然かも知れないので後2回位は確かめに来たい感じです。

確かGC4Fの敵もどのタイプだったのかは忘れたけどスタンをしてくるというのを聞いた事があるような…と思い出し、いざGC4Fへ。
弓タイプのやつがいたけれど、近づいたら逃げて行くのでちょっとイラッとした!
そんなこんなとしていると敵が5匹位かたまってやってきたなーと思ったら、その中に一人ちょっと小洒落たおっさんが。まさかクラインにこんなにあっさりと遭えるものだとはh何気にDEでは初対面だったりする。

HPRが結構すごいらしいので私じゃ絶対に一人で倒せない!ということで速攻クラチャで援軍要請。その時はらーさんとりぼんちゃんがINしてました。
道中厳しい道のりだったため氷potの残量に不安があったので戦わず、椅子取りゲームみたいな感じでぐるぐるして待つことに。
クラインさん発見_b0048563_15505084.jpg

椅子2個あるから2人とも座れるじゃん…というのは無しで!

らーさんが光の速さで到着したので、合流して殴っていたんだけど…変身しないw
そうこうしているうちにりぼんちゃんも到着。
クラインさん発見_b0048563_15505610.jpg

程なくしてファウスト化。
クラインさん発見_b0048563_1551148.jpg

ファウスト化してからはあっという間でした。
多分イベントMAPでメイドちゃん達とバカンス中だったにも関わらず、すぐに駆けつけてくれて本当にありがとう!

初宝箱の鍵げっと~!
クラインさん発見_b0048563_1551672.jpg

らーさんと3Fに宝箱探しに。まず1個目発見→n-zel!2個目発見→1k!3個目はみつけれなかったので保留。というか1kって一体…。
偽物?の宝箱を必死に開けようとしていたのは秘密。手のマークがでないやつは背景なのねh
by lineage_madara | 2011-08-24 23:59 | DarkElf
<< ミノ子をたずねて三千里 オレヌ! >>