人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝Lv.45
DV・火山などでDarkの経験値稼ぎお手伝いちぅ。DK変身イベント中なのでやっぱ効率がいいみたい。まぁその分どこへ行ってもいつもより人は多いけど…。
祝Lv.45_b0048563_15183681.jpg
そんなこんなで無事にLv.45達成。

早速45試練を受けに。アサシンマスターとのバトルを見学してみた。
祝Lv.45_b0048563_15184781.jpg

無事に討伐できて試練クリア。おめでと~。

ナルサさん・まーなさん・ギャン・㌣・あっきーさん・Dark・ろんの総勢8人PTで傲慢低層へ。
何だかんだで低層に来るのは久々だなぁ。コカもメデュも凍るから怖い。
祝Lv.45_b0048563_15185667.jpg

今年の干支に大歓迎されたり。
ZQをみに10Fへ。
かなーり沸いてて恐ろしかった。でもUBぽくて楽しかった~。
by lineage_madara | 2005-01-03 23:30 | Wizard
<< ROMR×2 DKでFI >>