【plaync夏祭り】開催のお知らせ
今年の夏はplayncでお祭り騒ぎ!
2011年7月26日(火)より「plaync夏祭り」を開催することをお知らせいたします。

これからゲームを始める初心者の方にも、これまでプレイされていたベテランの方にもお楽しみいただける、夏の風物詩を取り入れたイベントを盛りだくさんご用意して、皆様のご参加をお待ちしております。

熱い夏を涼やかに過ごそう! It's So CooooLineage!
b0048563_21145097.jpg


ゲームイベント「夏祭り!!!経験値への祝福!!!」
リネージュにも、いよいよ「夏祭り」の季節が到来★
「夏祭り」もあわせて、大幅に経験値がアップできるイベントをご用意しました♪♪
このリネージュで涼しい夏を体感し、みんなで経験値UPしちゃおう!!

実施期間:2011年7月29日~8月28日

No.1 週末の祝福
 祭りだ!ワッショイ!週末がうまい!
 週末(金曜日0時~日曜日24時まで)のモンスターから得られる経験値が通常の2倍になります!
 【適用日時】
  7月29日(金)0時 ~ 7月31日(日)23時59分まで
  8月 5日(金)0時 ~ 8月 7日(日)23時59分まで
  8月12日(金)0時 ~ 8月14日(日)23時59分まで
  8月19日(金)0時 ~ 8月21日(日)23時59分まで
  8月26日(金)0時 ~ 8月28日(日)23時59分まで

No.2 ZEROの祝福
 キャラクターが倒れても涼しい顔で過ごそう!
 8月9日から8月23日まで、死亡時の経験値減少(デスペナルティ)を0になります。
 ドラゴンや、ギルタス等いつもは挑戦出来ないモンスターに挑戦してみよう!


ゲームイベント「今年の夏はリゾートでCoolな経験!真夏のアデンはコオリ色」PowerWikiの記事
またまたアデンに「コオリノ国」に住人が現れました。
そんなに深刻な様子ではありませんが、少し恥ずかしそうに困っています。
彼らの話を聞いて、力になってあげませんか?

実施期間:2011年8月2日~8月30日

涼しいリゾートで経験値もCoolにUP いざ、「コオリノリゾートガーデン」へ!
コオリノ国の住人が、春から夏にかけての暑さをしのぐために作り上げた避暑地です。あまりの居心地の良さに、コオリノ国へ帰ろうとしないコオリノ国の住人が居座っています。Coolな夏を体験するために、「コオリノリゾート」を訪れてみませんか?リゾートでは、高い経験値を得ることができ、「ブレイブ ポーション」や「エルヴン ワッフル」などのアイテムも手に入ります。
※「コオリノリゾート」には、1日1時間の滞在制限があります。

さらにパワーアップした「コオリノリゾートアイランド」へ!
寒さに耐える為のアイテム「スペシャルマップチケット」があれば、「フブキノツエ」が送り出してくれる特別なリゾートエリアです。セレブのコオリノ国の住人が居座っていて、「コオリノリゾートガーデン」よりもさらに高い経験値が得られ、アデナ、アイテムも手に入ります。
※1「コオリノリゾートアイランド」には、「スペシャルマップチケット」1枚につき1時間の滞在制限があります。
※2「コオリノリゾートアイランド」は「スペシャルマップチケット」があれば、何度でも入場できます。
「コオリノリゾートアイランド」に行くには、playncショップで専用チケットの購入が必要です。入場チケット---1枚100カイモ 5枚450カイモ


トッピングサービス「夏の限定アイテム」
暑い夏の狩りをトッピンクアイテムでクールに乗り切ろう!
プレイスタイルに合わせて選べる三色のアイテムセットが期間限定で登場!
特典アイテムがおまけされた「三種類の紋様セット」と「ドラゴンブラッド」も見逃せないゾ♪

限定アイテム販売期間:2011年7月26日~2011年8月23日

お楽しみトッピングアイテム一覧
お楽しみアイテムその1 ***1セット100カイモ 11セット1000カイモ
1.黄色のコカトリスセット ポーション連打の近接クラスに!
 幻想のコカトリスステーキ5個、バナナジュース1000個、フローラのポーション40個
2.赤色のクラスタシアンセット 弓のダメージを増やしたいエルフに!
 幻想のクラスタシアンのハサミ焼き5個、エントの実10個、象牙の塔の憤怒のポーション2個
3.青色のドレイクセット 魔法ダメージを増やしたいウィザードに!
 ドレイク焼き5個 魔力の回復ポーション50個、象牙の塔の集中ポーション2個

お楽しみアイテムその2
特典付き三種類の紋様セット
 ** 割愛 **

お楽しみアイテムその3
期間限定ドラゴンブラッド
キャンペーン期間中に販売が行われる限定商品。
10分間、移動速度と攻撃速度がアップする三段加速アイテムです。
ドラゴンブラッド 3個100カイモ 33個1000カイモ


お帰り♪リネージュキャンペーン「夏だ!無料でアイテムゲット!!」
 ** 割愛 **

**************************************************
イベントがあるのは嬉しいけども相変わらずラグが酷くてどうしようもないh
イベントよりもまずはこのラグをどうにかしてくれと切に思う!なので個人的にはデスペナ無しが一番有り難い感じです。
微妙に開始と終了が違うので、イベント期間の日程を自分用にまとめてみた。
※正確には火曜日の定期メンテまでなのだけど、私の見方で月曜日までとします。
b0048563_21253393.jpg

3つ重なる時が狙い目だけど、週末は出かけたい感じだからちょっと微妙!週末だけとかじゃなくて普通に1週間2倍とかにしてくれないかなぁ。
というかexp2倍にのっかって課金アイテム押しまくりなので、NCJ儲けまくりウマーになりそう!ユーザの為の夏イベントかと思いきや、実際のとこはNCJ社員の夏ボーナスイベントなんじゃないかと思うw

それよりも何よりも一番気になったのはTOP絵。一言でいうと微妙。
♀Elfは可愛い~!でもちょっとNARUTOの綱手に似ているようなw
♂君主と♂幻は何かバカっぽくてイヤ!君主はすんごいやる気なさそうだし、草食系っぽいし、体も貧弱だし!幻はチャラ男&KYっぽい雰囲気がぷんぷんしてるしhとくに幻は私の中では知的でクールなイメージなのにガッカリだヽ(*`Д´)ノ
でもまぁスイカ(エルフのじゃなくて幻がもってるやつです!)が美味しそうなので良し。
[PR]
by lineage_madara | 2011-07-26 20:00 | JP公式
<< 「デポロジューのコイン」獲得ラ... 虹変身終了 >>