人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わかる人にだけわかるネタ満載
「おまえって悩み事なさそうだな!」とよく言われるCorsageです、こんばんは。
そんな私ですが…実は1つ先日より気がかりな事がありまして。

それは…5/31の深夜、85Fで起きた「ヘンタイマンが倒せない」事件。
♪カンタマスク連打も試してみたけど、超高速VT相手じゃ意味がない♪状態でしたw
この件がどうにも納得いかなかったので…らーさんにお願いして81F層のVPに再挑戦させてもらいました!

何か作戦があるの?と聞かれたけれど…モチロン何もありません!「無い!」って言ったら呆れられてクラン抜けますと言われたり( ノ∀`)
まぁ作戦があるとすれば最初からbskもらって本気で殴りにかかる事や、諦めずにカンタマスクを連打する事位だったんですけどw
あの時は殴り始めてからSFを唱えたんで(EWみたいに武器選択なので)、もしかしたらその時に間違って武器が外れてたんじゃないかなーという1%のまさかの魔サーガな出来事に賭けてたりもw

というわけで86Fにテレポで飛んで、85Fへ。
降りたところにZLが居て、そいつをさっくり倒すとdaiが!まぁcですら無いnだったけどw
幸先好調~とばかりに「何だか今日はいけそうな気がする~」と思っていると…お目当ての変態紳士発見!早速bskをもらってフルエンチャで突撃!
しかーしやはり殴っても殴っても一向に倒れる気配無しh
「やっぱ無理だぁw」と言い、オレは試合をあきらめた・・・その時
わかる人にだけわかるネタ満載_b0048563_20224090.jpg

「あきらめたらそこで試合終了だよ」(脳内変換した)とのらーさん先生のお声掛けが。
「らーさん先生…!!VP倒したいです……」
というわけでらーさんも魔法で参戦してくれて…あっという間に討伐成功!!
らーさんの魔法の前じゃあ、こんなやつ雑魚なのよっ!!
本当にこれで先日の仇は獲ったどぉー!めちゃくちゃ嬉しいぜ!らーさんに感謝。

その後も調子にのって、何匹か討伐してみたり。
わかる人にだけわかるネタ満載_b0048563_20401350.jpg
足ふきマットにしてやったりも!
まぁほとんどらーさんの魔法で倒した感じだけどwすぐタゲ移ってたしh
【結論】やっぱ私一人じゃダメみたいですw


その後、らーさんの庭へお邪魔しに。
プリも黒変身しなさいと言われたので、ちょっぴり久々に卍解しときました。
わかる人にだけわかるネタ満載_b0048563_20464069.jpg

マッシュですと!?どちらかというとそっちがマッシュで、こっちがエドガーって感じですやん。とか思ったら…FFⅥネタじゃなくてガンダムネタだったらしいh
こうみえてガンダムは詳しくないのよ!だってまだ生まれてないしさ!(らーさんも余裕で生まれてないけどh)
あの超有名な赤い彗星シャアもリネ内でガンダムのキャラだと知った位なのでw

今日も「全然なーい」と散々罵倒されました!
わかる人にだけわかるネタ満載_b0048563_15452559.jpg

魔法詠唱時(LS)にしゃべるんだそうです。朝の声かけ運動では無かったらしい!


『今日の誰々の一言コーナー』
わかる人にだけわかるネタ満載_b0048563_15302367.jpg
べ、べつに嬉しくなんてないんだからねっ!
本当はめっちゃ嬉しいですありがとう!
by lineage_madara | 2011-06-09 23:59 | Wizard
<< 100Fの左端 日本語でおk >>