人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての91F&81F層
Linneさんと二人で91F層に見学行ってみたいねぇと話をしていると…
まるで聞いていたかのようなグッドタイミングでらーさんがIN。
というわけで~3人で行ってみる事に!

96Fに飛んでそこからスタート。
道中の97Fにあった魔法陣にて記念撮影!
初めての91F&81F層_b0048563_192036.jpg

初めての91F&81F層_b0048563_19201031.jpg

のりつっこみh
両方出来る人材は貴重ですなw

初めての91F&81F層_b0048563_19204456.jpg

とか言ってたんだけど、その張本人はトルネで華麗に昇天してたり…
本人に聞いてみると、どうやら「フェロモンでしんだ」との事h
どうやらMR(マゾレジスト)35%だったらしい(((((゜Д゜;)))

最初の獲物、ML(そっくりさん)中にLinneさんがミス帰還h
既に結構殴っていたからそろそろ倒せるかなと思っていたけれど、めっちゃ時間がかかった!そして肝心のLinneさんが戻ってこない!どうやら96Fで迷子だとの事h他のX6Fに比べても格段に96Fはめちゃくちゃ入り組んでいるんであれは誰でも迷うと思うw

というわけで一旦アジトで合流。
Linneさんはそろそろ寝ようとしていたけれど…強制的に再度96Fへ!

そっくりさんだけど…初アイリス!
初めての91F&81F層_b0048563_1920553.jpg

トルネドなのかフェロモンなのかは分からなかったけれど、所詮偽者!なのに充分痛かった…。アイリスのトルネドは早くてめっちゃ痛いとは聞いていたけれど、そっくりさんでここまでとはーh
シアちゃんの熱い視線攻撃同様にかな~りの広範囲なので、これは誰かが早急に接近して尻を捧げて鞭でペチペチ攻撃にしてもらわないと、全員が危険な目に遭っちゃいますねぇ。まさに一人は皆のために!!(?)

dropは~
初めての91F&81F層_b0048563_19342616.jpg

初めての91F&81F層_b0048563_19343555.jpg

彼女のハートを射止めたのはLinneさんでした!
見よ!彼のこのドヤ顔!(嘘ですh)
私は1.2回だけしか射止めることは出来なかったのでLinneさんの圧勝でした( ノ∀`)

他にも色々倒したり。
初めての91F&81F層_b0048563_19394581.jpg

そっくりさんだとはいっても普段お目にかかれないBOSSばかりだったので、何だかちょっとしたBOSS狩り気分で楽しかったです。
しかし…何れの敵も本物じゃないのに充分すぎる程に強かったw

最後に100F目指すべくダッシュ!道はわからなかったので適当にうろうろ。
99Fはあまり人が居なかったのか、暇を持て余していた大精霊達に追われるはめに。
ちょうど階段をみつけたので中へ~。
初めての91F&81F層_b0048563_19425310.jpg

そして到着!やっと着いたあああ!
でも何か微妙に二人の反応が薄いなぁと思ったら…ここ100Fじゃないよと言われたw
初めての91F&81F層_b0048563_1943674.jpg
どうやら下り階段だったみたいで98→99→98Fと来ちゃっていたらしいh
一人で勘違いしてた…ちょっと恥ずかしい(〃ノ∇ノ)

勘違いでは無いけれど、本イベント中は傲慢内はデスペナ無しなんですが、それをLinneさんは知らなかったんだとか!終わった後雑談していた時にそれが発覚w
デスペナ無いってのを知ってた上でも私はドキドキな狩りだったのに、通常通りかと思っていたLinneさんはさぞかしドキドキだったことでしょうなと(((((゜Д゜;)))
デスペナがあったら例え無料で飛べるのであっても、私は尻込みしてしまうと思いますw

私は見学オンリーの気満々で行ったんですが、まさか狩ることができるとは!
初91F層の感想は、今までは廃人しか行けないような狩場だと思っていたけれど、PTで行ったり上手い具合にすれば狩れない事もない場所なんだなぁと思いました。まぁ今はイベント中だから混み混みで、敵との遭遇率も低くて1匹ずつ狩れた感じだったから、何とかなったというだけなのかもだけど。
ていうか火エルフつよー!!火エルフというかLinneさんかな?この間21F層に行った時にも思ったけれど、前衛&後衛をこなせるまさに魔法剣士とはこの事ですな!

Linneさんが落ちた後、らーさんと二人で85Fに行ってみました。
早速偽VPを発見したので挑んでみたけれど…
初めての91F&81F層_b0048563_19434154.jpg

この変態紳士、「流星核を渡せ、そうすれば命はとらない…」と言いながらもの凄い勢いでお触りしてくるh「エッチバカ痴漢変態!」状態!
つーわけで私じゃあ火力が足りなさすぎて連打VTの回復量に負けていたぽいh
途中からカンタマを張ってみたりもしたんだけど、連打が半端無かったのでほぼ意味がなかったかもw
3分位(もっとかも?)叩いてたんじゃないかなーと思うんだけど、もう無理っぽいので諦めて帰還( ノ∀`)偽でこれなら本物はもっと強くてHPRあるから、完璧なヒーラーがいても私一人じゃ倒せないじゃないかhhh
んーLv.59でこれ位も倒せないとは…+9BCの勿論DBSF混みだからもうこれ以上無理ぽなんですけどねぇ。やはしステが不味いのか?w調べてみたらDEだと30秒で倒せるらしいとの事なんだけど…どいうことなのh
とりあえず…やっぱりLinneさんを拉致ってこないとダメだった!


『今日の誰々の一言コーナー』
初めての91F&81F層_b0048563_20584255.jpg
アイリスを倒した時の一言。すぐ名前をつけるh
by lineage_madara | 2011-05-31 23:59 | DarkElf
<< 熱い眼差し 今なら何と見放題 >>