人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初オリム
らーさんとギメと私の3人でオリムに行ってみました。
3人とも初めてで予備知識も無しの状態だったけどw
初オリム_b0048563_19284849.jpg

始まってすぐにオリムからの説明が。
じっくり聞いていたけれど…全くわからん!

魔法陣に乗ってalt+2やら4を押せとか説明がありました。
なのでその通りにやってみたけれど…何だか認識されていないぽいし!
というかソーシャルアクションしまくるトリオ…何だかちょっとあやしい集団にみえてくるw
初オリム_b0048563_19285750.jpg

そうこうしていると「敵を逃してしまったようです……。」との淋しそうなログが。
そんなん知らんがな!状態。

そんなこんなで戦闘開始。
初オリム_b0048563_1929483.jpg

ホンケロが燃えていない!

途中でミミック部屋に飛ばされました。
初オリム_b0048563_19291221.jpg

3匹いるうちのどれか1匹がアタリのミミックだそうで、それを倒さないと元の場所に帰れないらしい。
ハズレのを倒すと『呪術の袋』というのがもらえました。
ということは見方によってはアタリを最後に倒せた方がお得という事なのかな?

厳しいなりともまぁまぁ順調かなぁとも思っていたのだけど、残念ながら途中で強制退場させられました。

玉のストックがあったので2回目挑戦。
途中で青いハピが、ちょっと通りますよ…と。
初オリム_b0048563_19292948.jpg

必死に追いかけたけれど攻撃できませんh
わざわざ船の上を通過するんじゃねええ!

多分同じところで強制退場。
原因がわからない…。多分魔法陣に攻略の鍵が隠されてるのかも知れない。

呪術の袋は全部合わせて9個でたので3個ずつ開けてみた。
初オリム_b0048563_19295381.jpg

床置きしたら何故かかぼちゃh
ユグドラ・わっふる・BP・青pなどの消耗品が出ました。

何が何やらよくわからなかったけれど、初だったのでとりあえず面白かった!

『今日の誰々の一言コーナー』
TIで初心者らしき人と誰かの会話。
初オリム_b0048563_1931872.jpg

枝は枝でも枝違いh
by lineage_madara | 2011-05-16 23:59 | DarkElf
<< 久々ラスタバ城 祝ギメ復帰! >>