人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーシャンズ11
23時のGiranUBに参加したけれど…人少なめ!
オーシャンズ11_b0048563_1412057.jpg

多分左から火E、水E、ナイト、DE、風E(自分)、水E、エルフ、エルフ、竜騎士、水E(智梨さん)、DE、という感じの11名だったと思う。
wizさんが居ないしこれは途中で崩壊しそうだなぁと思いつつも、出来るところまでがんばってみようと参加。
人数も少ないから無理せず2Rから右端に寄った方がいいんでは…と思っていたのだけど予想に反してすんなり2Rクリア。皆さんのこと甘く見てましたすいませんh

3Rは割と奥の方に立っていたのだけれど、微妙にタゲされやすい位置だったのかBEのタゲが集中h智梨さんが居なかったらきっと死んでただろうなと…(((((゜Д゜;)))
というわけで3Rは流石に少し苦労しました。って苦労してたのって私達だけ?w
でも閣下が出るまでに処理が終わってなかったし、処理速度は全体的に遅かったんだろうなぁと。
苦労の末、一段落着いてさあアイテムをもらいに行くか…と思った頃には見事に何も残っていず(´・ω・`)

最終RのSQは2匹残っってしまったけれど、アタリは一番に引けたので問題無し!
それにしてもこの人数でクリア無理かもと思っていたのに、普段通りにできたんで皆強いなぁ~としみじみ感じました。


別にバグでも何でも無いとは思うんだけど、めちゃくちゃつまらない事をひとつ発見。
shopを開いたらそのままでも閉じてでもどっちでもokなので、その後エルフ倉庫で「預ける」の方を選択をすると…何故か「A」?のところが「カイモマーク」になるh
オーシャンズ11_b0048563_5245259.jpgオーシャンズ11_b0048563_525359.jpg

左が変な時、右が通常時。
カイモのマークになるからといって何かがあるわけでもないw
by lineage_madara | 2011-05-12 23:59 | Elf
<< DE59hit! 9周年記念幻想のキューブ >>