人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよならアルティメットバトルですと!?
昨日からアイテムdrop確率2倍イベントが始まったので、さり気なくログイン時に流れるメッセージが変わっていました。
さよならアルティメットバトルですと!?_b0048563_18441978.jpg

絶好の機会だと言われてもなぁ…狩りする気が起きないh
毎度のことだけど相変わらずUB三昧になりそうですw
というわけで智梨さんと22時のUBに参加したのですが、過疎っていたのでコレはやばいかもねーと話していたら案の定壊滅h
ちょうど21:30~の夢幻沸きイベに重なっていたからか、それとも2倍イベの影響なのか…。イベントパワー恐るべし。人数少なめの方がスリルがあって楽しいけれど、少なすぎるとスリルがありすぎるので辛いh

夢幻沸きイベント終了のゼンチャでも2倍イベントの宣伝が。
さよならアルティメットバトルですと!?_b0048563_1844242.jpg

夢幻イベは今日で終わりみたいです。結局時間が合わなくて1回しか参加できず。
ちょろっと狩ってみたけれど、私には2倍が適用されていないようなのですが…。バグでしょうか(;-ω-)

23時のGiranUBに参加。
終了時にとある人がゼンチャにて…
さよならアルティメットバトルですと!?_b0048563_18443084.jpg
え!?もう参加しないって事ですか!?
by lineage_madara | 2011-04-27 23:59 | Elf
<< 乳酸菌とってるぅ? ○ーさん! >>