人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントDK堪能
幻術師はいつぞやのイベントDK変身が残ったままで、消費したいなぁと思いつつずーっと放置状態。

でも超久々に姫さんがINしたので、二人揃ってイベントDKで新影に行ってみました。
イベントDK堪能_b0048563_19455131.jpg

例によって棄て影でもイベントアイテム(DAI)はでるようです。

それにしても何年経ってもここは相変わらず混んでいるなーとつくづく。
でもツアーとかが居なかっただけましだとは思いますけど。
こっそり例のDKwizクンいたりしないかなぁ~と期待していたんだけど…流石に居ませんでした。居たら居たでうざったいけれど、居なけりゃ居ないで何となく淋しいな(´・ω・`)

そんなこんなであっという間にDK変身も終了。
DK変身を有効活用する事ができて本当に良かった!

また変身解除があったらがんばろう…。(毎回言ってる気がh)

*~*今日の経験値*~*
イベントDK堪能_b0048563_19455820.jpg

by lineage_madara | 2011-03-14 23:59 | Illusionist
<< プレゼントボックス ジュルル… >>