人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旗クリスマスver
もうすぐクリスマスなので、クランの旗を毎年恒例のクリスマスVerに!
旗クリスマスver_b0048563_23221646.jpg

ちなみにタイトルが『欲望∞』となっていますが、あの『欲望の泥沼』とは一切関係ありません!このタイトルは欲望生活にそそのかされるずーっと前からつけていたので単なる偶然ですh

というわけで最近メインとなりつつあるエルフの方は…
イベント初日の気持ちとしては、虎変身+3段加速があるから単騎でも印章集めがんばるぞ!な予定でした。
そんなこんなで割と早めにショップからケーキ類も受け取り準備万端だったのだけど、明日頑張ろう…と毎日思っていたら1つも食べることなく気付けば最終日にh
がっつりやるために期間限定で風から火に属性変更してみようかなぁと少し考えていたりもしたけれど、これはまた今度の機会になりそうです。とりあえず先走って属性変更をやってしまわなくて良かったw

虎変身+チーズケーキ+ワッフルというトリプル技ができるのは今しかない!
というわけで急いで消費すべく、バニスさんにお借りした+8b-slsを握りしめて単身水部屋へと突入。
旗クリスマスver_b0048563_23222551.jpg

チーズケーキを使うと花火が打ちあがるんですねぇ。
何も無いのに戦闘中などに花火を打ち上げる人がいて不思議に思っていたけれど、これを知って謎が少し解けた!

今ならディゴも倒せるかなと思い、頑張って2匹だけ倒してみたけれど…
倒せないことは無いけれどやっぱりキツイものはキツイ!
ディゴ中にstrdexbwのエンチャが切れてしまったら…攻撃が全然当たらなくw
というわけで…フルエンチャであろうともディゴはやめといた方が無難という結論に!

狩り始めは印章が立て続けに出て絶好調だったけれど、その後一気に出なくなり結局もう印章が出ることはありませんでした。
噂通りやはり印章の出はかなり波があるようです。

途中からモニタの調子が悪くなって狩り終了。
接触が悪いのかなんだかわからないけれど、すぐにVIDEOINPUTとかいう表示が出て切り替わるh
最終日なのでちょっと頑張ろうかと思ったのに…残念。
ということでケーキの方は結局食べ残してしまいました…。
毎回思っているんだけど…今度からはもっと早くから使おう。

さりげなくバニスさんがもうすぐレベルあがるとの事。
もうちょっとというところで狩場からミス帰還してしまい、仕方がないのでどうやらエルモアをうろうろしていた様子。なのでこっそりストーカーしに行ってみました。
すると…ぶいぶい言わせている黒猫ちゃんを発見!
旗クリスマスver_b0048563_23224022.jpg

少し距離を置きつつ観察。
通りすがりの罪のない幻Lv.30クエモンスのエルモアゾンビマーシャルもTUの餌食になってましたh

何匹かTUしたところで…レベルアーップ!
旗クリスマスver_b0048563_23224919.jpg

おめでとー。
バニスさんは1人でこっそりあげる派らしいので、見学できたことはレアかも知れず!

*~*今日のカルマ*~*
旗クリスマスver_b0048563_23225915.jpg旗クリスマスver_b0048563_2323873.jpg水の印章 23/100個


by lineage_madara | 2010-12-20 23:59 | Elf
<< クリスマスイベント「雪だるま討... 寅だけに… >>