人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーガとアバターをかけるだけの簡単なお仕事です
急遽23日(木)から旅行に行くことが決まったので…
現在大慌てで計画立て中だったりします。

というわけでせっかくの変身解除イベント中ですが、さり気なく忙しい感じなのであまりINしていなかったり。

そういえば私は今のところ被害には遭っていませんけれど、今週のメンテ後からGameGuardエラーによる切断被害が出ているんだとか。
ゼンチャや公式BBSで結構な人数が騒いでいました。原因はまだ不明らしい。
多分大丈夫だとは思うけれど、いつそれに遭遇するやもわからんので狩りに行く気が…。

まぁ何かと理由をつけて狩りをさぼってるだけなんですがw
expを稼がなくては!と思うと何だか苦痛で…(;-ω-)

UBはパスする事が多くなったけれど…一応誘われればこっそりこつこつやってます。
オーガとアバターをかけるだけの簡単なお仕事です_b0048563_1183893.jpg

それにしても棄て影は人が多い!
毎回の事だけれど皆考える事は同じなのかなーと。
前の変身イベント時は金変身(DKスク使用)がいたけれど、今回はDKorDE変身しか見かけませんでした。
おすすめトッピングアイテムイベント中でDKスク等が半額だけど、皆さんそんな餌には釣られないぞっ!と買っていないのかな。
まぁ前回とは違い金じゃなくて1段階上の黒騎士変身になるだけだから、そんなちょっとの差なら…と保留しているだけなのかも知れず。

【訂正】
調べてみたら「52DK」スクを使用すると、黒騎士じゃなくて「55DK」になるんですねh
どおりでDKとDEしかいない訳だw(65変身スクはLv52制限があるので使えません)

*~*今日の経験値*~*
オーガとアバターをかけるだけの簡単なお仕事です_b0048563_1184668.jpg


by lineage_madara | 2010-09-18 23:59 | Illusionist
<< 川湯温泉&熊野本宮大社 あのエルフのお偉いさん >>