人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホノオ&コオリのマントげっと!
じーっ…
ホノオ&コオリのマントげっと!_b0048563_18332778.jpg

誰のか知らないけれど使っちゃいましたよ!
回復薬とイビルに換えて、プリで本イベント最後のイビルを堪能させてもらいました!

イビル堪能の後はDEにチェンジして、ラストスパートでコオリノタマシイ集め。
おねえ様達の溜まり場が~。これなら熱帯夜を乗り切れますね!
ホノオ&コオリのマントげっと!_b0048563_18333498.jpg

タマシイがなかなか出なくて、途中何度か意識が遠のいたりもしたり…。
いりゅを50にした時以来の頑張り様!

というわけで頑張った末、マントを2種類ともげっとする事ができました!
ホノオ&コオリのマントげっと!_b0048563_18334237.jpg

どうせ使わないとは思うけど、イベント記念品っていう事でw

タマシイが少し余っていたので最後に護符クエストでもやろうかな~と。
+6を1本だけ作ってにペタリとしたら…案の定蒸発。
ちまちまやるよりはと思い+6を何本か作って一気に挑戦しよう!と+6を6本作ってやってみる事に。すると「+6剣…6本」→「+7剣…2本」→「全焼」という結果に。だめじゃん!!
元手が無くなったなーと諦めかけていると…誰かが私の目の前にホノオノタマシイを900個程置いて去っていかれました。
やれって事なのか!?と思い再度チャレンジ!

まずは+6を24本作成。
ホノオ&コオリのマントげっと!_b0048563_18335032.jpg

それを順番にペタペタ。
結果、+7が14本に。
ホノオ&コオリのマントげっと!_b0048563_18351064.jpg

続いてペタペタ。
結果、+8が8本に。
ホノオ&コオリのマントげっと!_b0048563_18352211.jpg

またもペタペタ。
すると…+9剣が2本できました!
ホノオ&コオリのマントげっと!_b0048563_1836147.jpg

まとめると、+6剣…24本 → +7剣…14本 → +8剣…8本 → +9剣…2本
という感じの結構良い確率だったのではないかと。

早速シャクネツノツエの元へ行き、ホノオノ護符げっとだぜ!
ホノオ&コオリのマントげっと!_b0048563_18362696.jpg

まぁ役に立つこともなく、数時間後には消えちゃいますけどねw
残ったもう1本の+9剣はもちろん…
ホノオ&コオリのマントげっと!_b0048563_1836346.jpg


by lineage_madara | 2010-08-30 23:59 | DarkElf
<< 仕込み失敗! 2度目のコオリノ隊長@ホノオ >>