人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺のヤリが火を噴くぜっ!
プリBPがある事だしイベマップで暴れてやるぜ!と幻想食べてBP飲んだら…
俺のヤリが火を噴くぜっ!_b0048563_1733876.jpg

早々に損傷という名の障害が(;-ω-)やはりゴレは損傷するらしい…。
一応Bだから損傷しにくいかなぁとか思っていたんだけど、普通に損傷しまくりです!

雪辱を果たすべくギランUBへ!
あっという間に最終戦へと突入。
俺のヤリが火を噴くぜっ!_b0048563_17331838.jpg

最終戦のSQは全て倒すのが基本だけれど、過疎っている時は時間内に全て倒しきる事ができない場合があるから、一応アタリっぽいやつに集中砲火するのが多いみたいです。
以前1匹だけ倒せなかった事があり、しかもそれがアタリだったいう最悪な事もあったりw

とまぁ何か騒がしかったけれど、どうせ2匹位は絶対に倒せるだろうしどっちでもいいやんとか思っていたりw
俺のヤリが火を噴くぜっ!_b0048563_1733275.jpg

そんなことはどうでもいいとして、思う存分ご自慢の槍を振り回せて大満足!
by lineage_madara | 2010-08-26 23:59 | Princess
<< 黒に染まれ! コオリノ隊長@コオリ >>