人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クライン
Buhiさんがファウスト対策にとGC4Fへの道を教えてくれる事になりました。
旧GCなら道は覚えていたんだけどなぁ…。多分新しくなってもほぼ一緒だとは思うけど(むしろ1Fは色々な所が破壊されたので行きやすくなったかも)、感覚的に覚えていたので微妙に手を加えられただけでわからなくh

あっという間に4Fに到着。道はわかったようなわからなかったような…w
Buhiさんがバンディットはイラプ一発で悪霊化になると言ったら、バニスさんがイラプを次々に撃ちまくっていました。
そんなバニスさんにBuhiさんが命名したのは…
クライン_b0048563_18502715.jpg

イラプマン!ちょっと笑ってしまったw
今まで居そうで居なかった新ヒーローですね!イラプマンの大活躍によりサクサク狩る事ができました。
普通にAC装備できていたのですが、雑魚に何度かCBをかけられました。どうやらスタンやホールドもしてくるそうで…雑魚だからって侮れない(((((゜Д゜;)))


その後コオリノタマシイをげっとすべく、コオリノ国へと行ってみることに。
コオリは一度しか来た事がなかったのだけれど、ホノオよりもかなり空いているようで凍った敵がそこら中にいっぱい!
ホノオは範囲魔法無効だけれど、コオリの方は範囲可能のようです。
お目当てのコオリノタマシイは1個だけだったけれど出ました!

後半MAPの中枢にちょっとだけ行ってみる事に。
クライン_b0048563_18503776.jpg

IDやIQもどきが雑魚として出てきたりDIGが降ってきたり…。1匹1匹が段違いに強くて前半MAP同様に画面沸きするので、予想以上に難易度が高いと感じました。真ん中だったからかあっという間に大量沸きになってしまい、すぐに追い返されましたwこれは確かに単騎無理MAPです(((((゜Д゜;)))
噂では雪だるまがバインドをしてくるとの事ですが、そいつとは遭遇せず終了w


夜はイベントイビルを堪能すべく単騎でGC1Fで狩ってみました。
とりあえず…本気プリTueeeeee!これは超爽快ですよ!まぁ大量に囲まれたら死にそうになるけどw
AC装備でやっていたのだけれど1度もCBにかかる事は無かったので、どうやら1Fの敵は魔法は使ってこないのかな?

そうこうしているとBuhiさんがクラチャでGC4FにBOSSが出ていると。
一旦帰還して回復薬&イベントイビル&n-teleスクを沢山積んで再びGCへ!
夕方道を教えてもらったところなので歩いて行こうと思っていたのだたけれど…こんな時に限って人が居なくて敵が沸き沸き状態…。処理しながら進んでいたら到着するまでにPOTがきれそうなのでランテレに変更!
4Fをまっすぐ行ったところだったのですぐ合流ができました。
前回は既に変身後のファウスト姿だったので、クラインの姿をみたのは初めて!
クライン_b0048563_18505013.jpg

PT組んでオーラして一緒に叩きはじめると…すぐにファウスト化!
クライン_b0048563_1851228.jpg

SSを撮ったけれどBuhiさんの剣しか写ってないh
そして多分1.2分位で終了。前回エルフで加勢した時はあんなに時間がかかったのに、今回はあっさり倒せてなんだか少し拍子抜けな気も。
まぁ私が本気を出せばこんなものですよ!!…というのは嘘で、実際のところはやっぱりスタンにかかりまくっていただけでした(;-ω-)
どうやらdropは鍵4個で固定みたいですねぇ。もちろんスタンをかかりまくっていた私にはdropせずw
by lineage_madara | 2010-08-21 21:00 | Princess
<< DE58hit! GCにて魔法色々 >>