人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイテム2倍の調査報告
アイテム確率2倍イベント中だということで、
DVCと蟻穴をそれぞれ30分ずつ調査してきました。

DVC5Fの調査結果。
ムリアンからやたらと蜘蛛足が出てました。2匹に1つは出るというかなりの高確率!
サキュ・SQからの青pなどはさほど変化が見られず。消耗品以外ではブルからのルチェとアースジェイル位ですw
というわけでレアは一切無し!
でも1人で来た時は4→5Fの道がいつもわからなくて、1時間↑彷徨ったあげく諦めて帰還…という運びになっていたので、まぁ5Fへ行けただけでもたいしたものかと思うw

蟻穴1Fの調査結果。
孵化触媒が割と出やすくなってました。
偶然かもだけど卵からの敵率が下がった気がしないでもない。
というか普段の敵率が多すぎなだけだとは思うけどwアイテムは3~5個に1個位ですから(;-ω-)

これらをふまえて…
結論:私には確率2倍は適用されていないみたいです( ノ∀`)


ゼンチャをぼんやり眺めていたら…
アイテム2倍の調査報告_b0048563_18273811.jpg

1行目のゼンチャが流れた時に、確かこの○○さんって4ヶ月位前に棄て影で寝落ちしてた人だなーと。(もちろんクランの人を呼んで助けてあげましたけどw)
てことはもしやまた寝落ち?と思っていたら…次のゼンチャが流れてやっぱりそうかwと納得。(恥を晒すと可哀想だと思ったので一応名前は伏せておく)

そんなに何度も狩場で寝落ちするまで頑張ってどうするつもりなんだろh
寝落ちして死んじゃあ意味ないような…(´・ω・`)まぁどんだけ廃狩りしようが人の勝手ですけどね!
クラン員がINしてるならwizのマステレで安全な場所に移動orコンバに連れてって殺してもらうとか、幻術師(PTでも)のバランスで殺すとかできるだろうけど…。
by lineage_madara | 2010-07-21 23:59 | DarkElf
<< CCとTIQ 御主人様とペット >>