人気ブログランキング | 話題のタグを見る
智梨さん51UP
最近頑張っていた智梨さんがついにLv.51に!
というわけでBuhiさん・姫さん・らーさん・私を加えてTIクエに行くことに。
オリム役をらーさんにやってもらい、他のメンバーでTIC2Fを捜索。

合流して儀式が始まったら、初っぱなからサキュやぷちでもんが出現したので「何事!?」って感じ。
何が起こったのかよくわからないままに強制終了させられてしまいましたw
どうやら3箇所のスイッチを踏むのと骨部屋での処理が遅かった場合、それぞれ1段階ずつ(?)敵が強くなるらしい。何だか条件によって色々あるのね~という感じ。


姫さんは寝ることとなったので残りのメンバーで蟻穴へ。
Buhiさんの情報網によるとそろそろGAQが沸くかもな時間だったので、GAQ部屋でうろちょろ遊びながら待機。
しかし待てど暮らせどGAQは出ずだったので諦めて帰る事に。

最後にお祝い記念撮影して終了~。
一応名前にちなんでの「B文字」花火です!
智梨さん51UP_b0048563_1843766.jpg

気が早すぎだけど52UPの時はもうちょっと考えようとは思うw
智梨さん51UP_b0048563_18431760.jpg

この後スーパー質問タイム突入!
華麗なボケを交えての返答に楽しませてもらった!

本当におめでとう~~。
これからも頑張ってください。ひとまずは目標安全圏で!
by lineage_madara | 2010-07-06 23:59 | Wizard
<< リネージュ大捜査線 久々にTIクエスト >>