人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サッカー
23時から日本vsパラグアイ戦がありました。
22時半頃からTV中継を観ていたのですがひとつ疑問が。何故JPギャルサポーターのへそピアスのズームアウトから始まったのだろうかとw何の意図がありこれを映したんだ?と思ってしまったw

「GMは来ないけれどパンドラにて応援中」とのゼンチャが流れていました。
狩りを終えた後に見学しに行ってみると…予想に反して結構人が集まってました。
サッカー_b0048563_1024321.jpg

それにしても真ん中の空間は一体w私にはみえていないだけで何かを囲んでいたのだろうか…?
25時だといつもならUBに行っている時間だけれど、試合の行方が手に汗握る感じで「UBなんか行ってる場合じゃない!」というわけでパスw

合間にちょこちょこJPサポーターの映像が流れていたのだけど、TVに映すくらいだからかホント個性的な方が多くて…w
サッカー_b0048563_1025074.jpg

サポーターをみた人は皆同じ事を思ったらしいwこの映像はちょっとした恐怖です…。

0-0のまま延長戦を迎え、更にその延長戦も0-0のままとなり最後はPK戦に。
奮戦したものの結果は残念ながら先には進めませんでしたが、心に残るとても良い試合でした。
それにしてもPKで決着を付けてしまうのは勿体ない試合だったのでは無いかな~と。
私みたいなサッカーに興味の無かった人間でさえも、今回のサッカーには惹きつける何かがあったように思います。
WCが始まるまではオウンゴールさえ知らなかった私が、試合後には主要選手の顔と名前を覚えちゃいましたからね!でも肝心のルールやらは相変わらず理解できていなかったり…。


*~*今日の経験値*~*
サッカー_b0048563_103111.jpg


by lineage_madara | 2010-06-29 23:59 | Illusionist
<< 大文字焼き! 姫さん51UP! >>