人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姫さん51UP!
INすると姫さんがいて「後1%であがる」との事。
昨日来てなかったのに何時の間に!と思ったら、どうやら早起きしてかなり頑張ったらしい。
という事で早速棄て影に付いて行き狩り。

そしてLvUP!早速カーツに変身!
姫さん51UP!_b0048563_1850272.jpg

おめでと~。
花火を打ち上げたけれど残念ながら上手く撮れていなかった…。

ということでアジトでもう一度花火を打ち上げ。
姫さん51UP!_b0048563_18504023.jpg

そんな私はやっとこさ1/3まで到達したところ。
果たして私が51になる日は来るのだろうか。
この10%upイベント中に頑張りたい!と思いつつも、まぁ次回のexpUPor無料エンチャの時に頑張ればいっかーと…(;-ω-)


*~*今日の経験値*~*
姫さん51UP!_b0048563_18505050.jpg


by lineage_madara | 2010-06-27 23:59 | Illusionist
<< サッカー もってもて >>