人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もってもて
exp10%upイベント中だという事で、単騎で棄て影に行ってみた。
四姉妹に御指名されまくり!
もってもて_b0048563_11355471.jpg

ここでだけは相変わらずもてもてです。
exp10%upの効果は体感できたような出来てないような…。
単騎だとどうにも狩りする気になれないので、体感する前に飽きてしまった(;-ω-)

にしても単騎だとホント刃が出ない…どゆことなの(;-ω-)
ちなみに軽~く計算してみると1時間に1つ出たらトントンかな?という感じ。


そういえば巷では「夏のマジックドールラッキーゲーム」が開催中らしいです。
これで回収したお金がNCJ社員のボーナスになるというのはもっぱらの噂…。

Aランクはサキュ・エル・コカドール、アルカの袋、龍鱗4色セット、古代Dai。
Bランクはb-dai、b-zel、ちびケレスク10枚、黒ちびケレスク10枚。
Cランクはn-dai5枚、n-zel10枚、EW100個。
Dランクは四季p3個、サキュ宝石箱、BB福袋、幻想キノコスープ2個。


市場で小競り合いが…
もってもて_b0048563_11362563.jpg

「ぬううん」にちょっとだけ笑ってしまった。
でもこういう引退・安売りっていうのに限って、全然安くないどころか相場より↑なんですよねぇw


*~*今日の経験値*~*
もってもて_b0048563_11364315.jpg


by lineage_madara | 2010-06-25 23:59 | Illusionist
<< 姫さん51UP! 決勝トーナメントに進出 >>