人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅すぎた献血
昨日のトラウマでちょっと象牙には近寄りがたくて…。TCを借してもらったので久々にMLC周辺で青p集めをする事に。ここは本当にTCが大活躍!オーク製品が溜まったら町へ売りに戻り…と小銭貯めができる素晴らしさ。

運良くオーガもちょこちょこ狩れて良い感じ。しかも今日はおまけつき。
遅すぎた献血_b0048563_1232174.jpg

血きちゃったよー。思わず涙が出そうになった、悲しくて(;-ω-)
オーガの血?…血って何だっけ?と暫く考えて、そういえばそんなものあったなぁと思い出した。
何故に今更出るのだ~!もう一年早かったらよかったのに…。もっと言えばベルトだったら良かったのに!ヽ(*`Д´)ノ
でも何気に3年リネやってるけど初ゲットだったり…。実はこのキャラの今までの最高レアがdaiだったのでめでたく記録更新。
昨日死んでなかったりTC借りてなかったらMLC周辺には来てなかっただろうし、まぁ死んだ甲斐はあったという事にしようと自分に言い聞かせる。

何か犬のアイテムをみようとクリックした時になんか違った画面が…。
遅すぎた献血_b0048563_1234495.jpg

量指定で収集できるのか?と思ったけど、バグっぽかったので触っちゃ危険かと思いそのまま閉じておいた。
by lineage_madara | 2004-12-06 17:00 | Wizard
<< しうりんがヵーッに! 挟まれたっ >>