人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GMさんがギランに
知らんと言いながらやたら詳しいh
GMさんがギランに_b0048563_19173085.jpg

なんかこの人、しょっちゅう絡まれてる気がするw
ゼンチャでの晒しや煽りにも負けず(まぁ乗ってる時点で負けかもだけどw)ずっとリネを続けて、これ位の忍耐力がないと高レベル廃人にはなれないんだとうなと思った!

上手いな~と思ったw
GMさんがギランに_b0048563_19173717.jpg

山田くん座布団2枚もってきて~!

というわけで今日も恒例の23時のグルUBに参加!
始まる1.2分位前にエンチャをかけるんだけど、その時に何故かカーソルがずれて横の帰還スクをクリック…。急いで戻ったけれど定員だったみたいで再入場できず( ノ∀`)仕方がないので見学モードで入場してこっそり応援しておきました。
智梨さんはこれで3回参加したから、証が50個↑となったようで『びっくり箱』をもらっていました。無難に売るのかなぁと思っていたら、意外にギャンブラーだったみたいでささっと開けてました!
中身は・・・・・

何故かギランに【GM】Jalmilさんが来ていて、次から次にユーザが質問やら要望をぶつけていました。
とある人が「新影でもっとアイテムが出るようにしてほしい」と言うと…
GMさんがギランに_b0048563_19175392.jpg

酷い言い様!
でも現状でも混み混みなのにこれがdropまで美味いとなれば、今以上に混んで狩りができなくなるに違いないw
経験値しか能のない狩場でおいておくのが一番ですね!

中にはこんな微妙にセクハラめいた質問もw
GMさんがギランに_b0048563_19184230.jpg

まぁ多分中の人はおっさ…じゃなくてお兄さんだろうから問題なさそうだけどね!

他の質問は「GMのボスは誰?」→【GM】Jalmil : ミソルさんかな、「GMの中で変態NO1は誰?」→【GM】Jalmil : 僕かな、「リネのウィンドウ化は来ないの?」→【GM】Jalmil : もうすぐくるんじゃないかなー?、とか。
後はモーニング(週刊漫画雑誌らしい)を買って帰るだとか、YJで連載中の「嘘喰い」という漫画が面白いんだとかどうとか。後色々と面白い事を言ってた気がするけれど忘れちゃいました。

GMさん登場の噂を聞きつけてか○※も登場。早速パインを振ってました。
きっと彼なりの歓迎方法なのかもw
どうやらGMさんも大喜びの様子!
GMさんがギランに_b0048563_1919138.jpg

何だか煽っているような気がw
GMさんがギランに_b0048563_19191053.jpg



*~*今日の経験値*~*
GMさんがギランに_b0048563_19192285.jpg


by lineage_madara | 2010-05-19 23:59 | Illusionist
<< ふと思った事 UB生活 >>