人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幻術師Lv.50hit!
ラストスパートをかけて祈りpotを飲みながらガリガリ棄て影単騎!

とりあえずスペックはこんな感じ。
Lv:49 武器:+5DSK 変身:サキュ AC:-53 int:17 wis:21 地リング1個装備
【エンチャ】BAsc(AC-3)、シールドsc(AC-2)、ミラー(回避up)、インサイト(ステ+1)、ペイシェンス(リダク+2)
【アイテム】祈りpot(exp20%up)、ディクスク、幻想あんかけ(リダク+5)、青p、ユグドラ、GP、リンゴジュース、属性石
MPR:38&エルダー人形(64秒毎に15回復)。

基本的には常時リッチとアバター、沸いたらゴレとたまーにキューブ:ショック(敵のMR下げる)。
これだとMPはじわじわ減ってストックが無くなってくるけれど、30分毎に補給帰還して休憩しているので結果的にMPはちょうどな感じです。なので多分1時間連続狩りはMPがきれて無理な気がする。wis型なんだから効率よく回せば行けるんだろうけど、敵の処理が遅い私では無理ぽいh
こんな感じで本気狩りして30分で約1%のペース。通常時換算すると0.72%位という事だし、割と空いていた状態でこれだから結構辛そう(;-ω-)

そんなこんなでここまであげてみた。
幻術師Lv.50hit!_b0048563_1775475.jpg
久々に頑張った気がする!
初めは幻術師では痛すぎて絶対無理~と思ったけれど、案外やればできるもんだなぁと。

姫さんがINしたので一緒に棄て影へ行くことに。
占いをするから変身を解除したかったらしく「殺して」と言われたので、どうせならバトルを!と申し込んでみた。
自分のHPを1/6位まで減らして「これでok」と言われ「甘くみたことを後悔させてやるわっ!」とリッチ・アバターを使って挑んだけれど結果は…私が死んだら意味が無いのでギリギリの所で逃げときましたw分かった事は3連打されるとどうしようもないw

今日の占いは…
幻術師Lv.50hit!_b0048563_18182771.jpg

ドッペになったけれど足が遅いVer。でも攻撃速度は超速いので強い!
この後、ケンの遅さに耐えかねてか奮発してDKスクを使っちゃってました(゚Д゚)

ということでレベルアッープ!
幻術師Lv.50hit!_b0048563_1819053.jpg

早速バフォに…と思ったのだけれど、どっぺ変身が勿体ないのでそのまま。

HP/MPの上昇値は多分+8/+8。
HPMP増加装備やadsp・インサイトの関係で素の状態のSSが無いのでよくわからないh
特典はMR+1、命中ボーナス+1(Lv5毎)、近接ダメボーナス+1(Lv10毎)。

そういえば久々にアイコンが沢山並んだ。
幻術師Lv.50hit!_b0048563_1819946.jpg


*~*今日の経験値*~*
幻術師Lv.50hit!_b0048563_18191713.jpg

by lineage_madara | 2010-05-14 23:59 | Illusionist
<< 初バフォ 祈りのポーション >>