人気ブログランキング | 話題のタグを見る
○○勝利の欠片
幻術師でグルUBに出たら…
○○勝利の欠片_b0048563_2101751.jpg

『ペットマッチ勝利の欠片』をげっと!先日『ペットレース勝利の欠片』をもらったからこれで3種類揃ったことに。
★3種類で受けられるのは…3600秒:STR+5、DEX+5、CON+1、攻撃成功+3、AC-3
★5種類で受けられるのは…7200秒:STR+5、DEX+5、CON+3、攻撃成功+5、AC-8、SP+1、経験値獲得量上昇+20%
という感じで3種類でも補助を受けれるけれど、5種類集めたやつの方が断然よさそう!だからもし補助を受けるなら5種類まで頑張ってためたい!まぁ無理だと思うけど…w

DEでウェルUBに出たら、最後のGAQはすぐ近くに出たので速攻叩けてタゲ独占!ウェルUBはLv制限が60だしグル組も来るから比較的平均Lvが低い事もあり、ちょっとだけ俺Tueee気分wまぁ…エルフでTA連打でもタゲきちゃいますけどね!
○○勝利の欠片_b0048563_2102330.jpg

2個同時に欠片をげっとできてウマーでした。
もしかしてさり気なく欠片の出る確率がUPしたのかも?

ケプリシャに会いに行ったら、安西先生がいたので思わず激写!
○○勝利の欠片_b0048563_2103244.jpg

最近は占い変身で無駄にスレイヴやドッペになる事が多いので、何だか運を無駄に使ってしまっているような気がします。こんな事に運を使うよりレアを…と思ったけれど、よく考えればUBしか行ってない!まぁこの間棄て影には行ったけどw
by lineage_madara | 2010-05-07 23:59 | DarkElf
<< 今更黒山羊の島へ アニソン三昧! >>