人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱん○さん!
超久々にりぼんちゃんがIN!
ぱん○さん!_b0048563_21151870.jpg

いつも通りのやり取りがw

占いに行ったらこんな結果。
ぱん○さん!_b0048563_21154171.jpg

今のGCは何も出ないだろ…と思ったw

りぼんちゃんがクラチャで「どっかに飛ばされた」と。
よくよく聞いてみるとGCに入ってしまったらしかったので、じゃあちょっと一緒に行ってみようと追っかけることに。

どうせ今頃は過剃ってるんだろうなぁと思っていたけれど、相変わらずの混み混み状態。私なんて初日以来来てないのにw
狩場的には敵は地味な上に変身するから面倒でdropも不味いクソつまんねー。それなのにここが人気の理由は噂によるとexpがかなり良いらしいから。どの程度すごいのかは実際のところ知らないから、まぁ今度暇な時にでもこっそり調査してみようかと思います!

2Fで彷徨っているうちに「飽きた」と。それにしても皆必ず「飽きた」って言うなぁw
もちろんBOSSになんて会えるわけもなく、占いはやっぱり当たりませんでした!

というわけで帰還して少し休憩を挟んだ後、ちょうど傲慢BOSSタイム中だったので行ってみることに。何階に行く?という話になり「下から攻めるぜ!作戦」(何故かエロイと言われたh)で低層へ~。
途中でりぼんちゃんが眠気に襲われたので終了。やっぱりBOSSには会えず(´・ω・`)
by lineage_madara | 2010-04-03 23:59 | Wizard
<< 白うさぎ 仲良しはっちりん >>