人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初成功!
ここ最近はbzelを求めて凌さんとDVC・火山・21F層とかに行ってみたりしてました。でもそう甘くはなく残念ながら出す事はできませんでした…。買うという方法もあったのかもだけど、バカみたいに値上がりして結局2.5M↑してたので、流石にこの値段じゃあ手は出せませんでした…。
そんなわけで仕方がないから最後の手段で、マナクリに貼ろうと思ってずーっととっておいたのを使ってしまう事に。

自慢じゃないけど初OEが成功して以来、bスクですら成功させた事がないという凶運の持ち主なのです!
だからあまり成功する気はしなかったのだけど、せっかくの機会なんだからやっちゃおうと。やらずに後悔するよりは、やって後悔する方がいいからね!
姫さんに「がんばれー」と応援してもらって貼った結果は…
初成功!_b0048563_13381739.jpg

なんと応援してくれたおかげで奇跡的に成功!Lineageを始めて早8年と数ヶ月…初めてbOEに成功する事ができた!

今までは案外性能がいいし~と思いずっと+3象牙のブーツを使ってました。でも妖精の靴の方が軽くてACもいいからこっちに装備変えようかな~と。
そういうわけで用済みとなってしまった象牙ブーツなのですが、ずーっと持っていたアイテムだからちょっと捨てるのも忍びないなぁ…と。捨てようかこのまま持っておこうかでかなり迷いましたが…
初成功!_b0048563_13383442.jpg

「いらんやろw」と言われたので、男らしくすっぱりさっぱり捨てる事に!今までありがとう象牙ブーツ…。
何だか新しく好きな女が出来たからって長年連れ添った彼女を平気でポイするみたいで何となく抵抗がwまぁ所詮ゲームの1データに過ぎないわけだけど…。でもこれで少し軽くなったのでめでたしめでたし。

UBが終わってアジトに戻ってきたら…なにかが覗いてるh
初成功!_b0048563_13384656.jpg

こんな事したの誰だあああああああああw

*~*今日の経験値*~*
初成功!_b0048563_1339653.jpg

by lineage_madara | 2010-03-22 23:59 | Illusionist
<< 打倒!アンタラス!! やっちまったなー! >>