人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっちまったなー!
明後日のメンテで精霊の靴が+1されるので、最後の望みをかけてBuhiさん・智梨さんと一緒に巨人の墓へ行ってみた。でも皆やっぱり同じ事を考えていたようで超混み混み!6組くらい居て流石にここまで混んでいるのは初めて。
3.40分狩ったけど空が多くて普通のnスクすら出ない残念な結果に。

しうりんがINして「靴にb-zel貼っとこうかな」とチャレンジしてみると…
やっちまったなー!_b0048563_1941113.jpg

見事に大成功させていた!おめでと~。

その後棄て影へ行こうと装備の移し替えをしていたら…
間違ってこんなものを取り出してしまったh
やっちまったなー!_b0048563_19411889.jpg

これはドラゴンスレイヤー試練のアイテムのひとつなんだけど、未実装のままかれこれ早数年…。変更があった点といえばいつのまにか取引可能→不可になった位で、もう絶対に実装される事はないだろと思うけどw
倉庫から取り出さないように気をつけなくちゃと思ってはいたのだけど、ついつい気が緩んでしまいうっかり(´・ω・`)
しかもコレ結構おもっ!唯一Con振りをしていないキャラなので荷物が全然持てないから、色んなものをギリギリまで減らしたりして苦労してるのに22も増えたら全部台無しじゃー!

そういえば噂ではアバター時の被ダメが1.5倍→1.2倍になったんだとかどうとか。(KRでは変更済み)
戦争ではアバターをかけてさっくり殺すという作戦が流行っていたそうなので、戦争で使っていた人達にすると弱体化ですねぇ。狩りで使う分には被ダメが軽減されるわけだから、すごーく有り難い変更なんですけど。
でもかけてみたけれど違いはやはり「よくわからんw」との事w

*~*今日の経験値*~*
やっちまったなー!_b0048563_19412835.jpg

by lineage_madara | 2010-03-21 23:59 | Illusionist
<< 初成功! たぬきの町 >>