人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隠された竜の地の入口
昨夜アンタラスが討伐されたのでウェルダンに「隠された竜の地の入口」が開かれました。
隠された竜の地の入口_b0048563_12355696.jpg

これは成功した時点から24時間開かれた状態になるんだとか。
大きくわけるとLv30~51入場可能な「ドワーフの集落」、Lv.30~入場可能な「青空の渓谷」があるらしい。さらに「青空の渓谷」は「青空の渓谷」、「調和の大地(地・火・水・風)」、「竜の墓(北・南)」の3つの地域にわかれているそうで。

らーさんとめ○ずで「竜の墓」に行ってみることに!
スカルドラゴンを叩いていたけれど全然死なないh5分位は殴ってたんじゃないかと…。KR情報ではスカルドラゴンはAC-75のhp850。まぁ命中が足りてなかったというのが一番だろうけど、HPRどんだけ多いんだって感じ。
「調和の大地」に行ってみることに!こっちの敵もAC高くてHPRも多いのか全然倒せず…。
感想は…一般人では到底狩れる狩場ではありませんね!興味がほとんど無かったけど改めて興味の無い狩場にh
by lineage_madara | 2010-03-17 23:59 | DarkElf
<< ドラゴンポータル 姫さん50UP! >>